--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.02.27

事務連絡的に。
ただいま大阪出張中。
やっぱり粉物は食したい♪


以上☆

| | コメント(0) | |

2013.02.23

ゼッケン引き換えに行ってきたよ~♪

毎度おなじみの感じだけど、やっぱり今年の傾向みたいなのがあって、やっぱり楽しいね。いろいろもらえるしw


まずはゼッケン引き換え。ボラさんの笑顔やちょっとした会話がうれしい。
そいえば去年、ここのボラしたんだった~。
(そのとき一緒だった方をEXPOで偶然お見かけし。ランナーバッグを持っていたので当選したんだね。記憶では、なかなかあたらないとお話されていたので、よかったわぁ。)

トレイル系の出店も増えたかなぁ。


メトロの通過時間予想は細かくて使えそう☆ ハンドサイズ版もあった。


おなじみのゲーム。今年は画面上でハイタッチするもの。


目新しいとこでは、カゴメ。
広告もあちこちに出してるし、力入れてるね。
給トマト楽しみだわ~。


日本興和損保のエコラッタぬいぐるみUFOキャッチャーは、残念ながら取れなかったけど、おろしろかったぁ。


そして、うれしいひさびさ再会も。
前職の後輩が勤める某メーカーブースへ。
いっちょ前にMCしてたわw
軽く立ち話もできて、うれしかったなぁ。
せっかくなので、おすすめ新製品の試し履きしてみた。
おっと、これは買っちゃうかも!!

沖縄のブース。マラソンアイランドとして、最近アピールしてるね。
なにげに大会、大小さまざまたーくさんあるのね。いいね~。


いろいろもらって終了~☆

もらえる系は、覚えてるとこではこんなとこかな。(順不同)(何がもらえるかは割愛で。。)

山パン(ランナーのみ。ランナーバッグに抽選券あり)、アサヒビール、アミノバリュー、BMW、久光(ランナーのみ。ゲームで一般の方にも)、シミズオクト、ピップ、ジョグリス、ゴールドコーストマラソン、ゼビオ、日本光電、日本興和損保、東京メトロ、千代田区、新宿区、ミズノ、アディダス、プーマ、マルサンアイ(豆乳試飲)、東京水。
情報では他にもありそうね。

今年購入したのは、こちら。
岩本さんプロデュースのグッズセット。
欲しかったキャタピランと、りんごジェルも入手~☆


で、今年の記念Tシャツ。
評判はアレだけどw、なかなかない感じでいい、かも、ね☆


よぉ~し、明日、思いっきり楽しむぞど~( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント(0) | |

2011.03.27

こちら

NYTの写真同様、twitterで知って。

| | コメント(0) | |

2011.03.26

載せるの迷ったけど、これが現実。
脳裏に刻み付けられる。。
自分に余裕がない人は見ない方がいいのかも。。

http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/12/world/asia/20110312_japan.html#1

| | コメント(3) | |

2011.03.13


■いろいろ
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

■NTTデータ - NGO、NPO系の情報
http://www.thinktheearth.net/jp/thinkdaily/emergency/

■その他、寄付サイト fundraising site "justgiving"内
堀江貴文氏 http://justgiving.jp/c/1576
チャリプラ http://justgiving.jp/c/1515
為末大氏 http://justgiving.jp/c/1676
など多数。

| | コメント(0) | |


