--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.12.23

そいえば。。。
のんびり約7hで完走歩~。
いつもの膝が全く痛くならずでうれしすぎっ!

以上☆

| 走-レース | コメント(0) | |

2013.10.20

2回目となるリレマラ参戦。
秋は初めて。
前回は夏。とにかく暑かったけど、今回は防寒対策万全で。

ハロウィンが近いので、全体がそんなトーン。
ちなんだ仮装の人も結構いて、見ていて楽しかった♪


今回の参加Tシャツ。珍しい色合いで、なかなか気に入ったわ☆
(実際はもっと渋い緑い色)


スタートの19時はすでに真っ暗。
朝の7時まで12時間ぐるぐる。

国立はほんとに芝生が青々、広々で気持ちいいね。


前回より給食が充実。
おにぎり、パン類、バナナにコーンスープなど。
他にも差し入れなどたっくさんいただいて盛りだくさん。


我がチームは10人。1周1.4kのコースを1人2~3周交代で。
初めましての方も多かったけど、今回もまたよくしていただき、ありがたや~。

走ると暑くて、でも走る終わると冷えてで。
こまめに着替えて着込んで風邪防止。

0~4時まではテント&寝袋でぐーっすり寝させていただいてzzz
明るいしうるさいしよく眠れたね~と言われたけど、うん、一度も起きなかったわ笑

だんだん夜が明けてきて、終了となる7時前にはみんなトラックにおりて、あれやこれやであっという間だなぁなんて思いながらゴールを待つ。
そして、終了後はみんなで記念撮影をしたり、バックスクリーンで順位を確認したり、うん、この時間が好き。


今回は、11周 計15.4kをば。
建て替えのため、国立を走れるのは今回が最後。
今度はどこが会場になるのかなぁ。また出場したいなぁ♪

| 走-レース | コメント(0) | |

2013.09.10

今年も参加してきたよ~@お台場。

4回目にして初の屋外開催。
天気が心配だったけど、無事晴れて。こちらまで、大丈夫かなーってとてもひやひやしたりして笑

芝生の上でゴザを広げての、ラン後のビア、ご飯、ジャズライブ、ファッションショー、とても気持ち良くて楽しかった~♪
今年も、会場&コース上で提供されたナガノパープル、おいしかったわ☆

それに、新婚の友だちにバッタリ会っておめでとうを言えたし、某メーカーに勤める後輩くんにも会えたしね。
タイムは・・・だったけどぉ。


計測を担当された計測工房さんのblogにとてーもよくまとめられているので、詳しい内容はそちらで笑


ハセリエさん~。
10kの部に参加されてて、同じくらいのペースだったので追走、並走しつつ、ハイタッチできた~♪


ピッツァのキッチンカー。ちゃんと窯があるの!おいしかったぁ。


帰りのゆりかもめ。翌日の五輪開催地発表に合わせてだね、オリンピックカラー☆
IMG_2413.png


来年も参加しよっ♪

| 走-レース | コメント(0) | |

2013.09.10

会社関係のイベントとゆーことで、水曜日に会社同僚と参加☆
@国立競技場。

ゲストのトークでイベント感があがりー(有森さんは、例の五輪招致でブエノスアイレス入りしていて不在だったわ)、
金哲彦さんのランニングクリニックで体をほぐしー、
ワイさん(エリック・ワイナイナ)のお手本ラン(写真↓)を見てため息をついてー、スタート!

って、ワイさん、金さんとのやりとりの中での、フルのベストは8分台でー、キロ2分58秒から3分1秒くらいで走るけど、今日は3分半くらいで、という話を聞いているだけで、心拍数アップ笑

1人トラック4周2k。
ぜいぜいぃぃぃ。でも、スッキリ!
いつもの駅伝より人数が少なくゆったりできたし、コース上、間近で応援できていい感じ。

東京マラソン抽選は惜しくもハズレたけど、みんなでワイワイ楽しかったぁ♪
打ち上げの馬刺しもおいしかったし笑

*後日の報告で、今回の寄附金は 4,449,629円 になった模様!

第3回エールラン

| 走-レース | コメント(0) | |

2013.05.21

駅伝@味の素スタジアム。
5k x 4区間。

初参加大会☆

フィールドが青々していて気持ちいい~。


他の時間帯には、ハーフのほか、子どもや親子向けのファンランの部もあるため、子どもたちがたくさん。
のんびりなごやかのどかで、他の大会とはちょっと違う雰囲気☆

人数も少なめで、タスキ受け渡しエリアもゴミゴミしてなくて余裕あり。

ダンスショーやフリマもあったりして、お祭り的な。
ちびっこが一緒に踊っていたのが、かわいかった~。


駅伝初参加の友だちも、かなりいいタイムで無事完走~。
自分のタイムはいまいちだったけど、次ね次。

打ち上げもワイワイ大盛り上がりで楽しかった~(^o^)

| 走-レース | コメント(0) | |


