--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.04.28

ビリー 30分。

"あれは何年前?♪"
今朝は雨&昨日TWでビリーネタを読んで、彼に会いたくなりw
なーつーかーしーぃ!
って、予想以上のスピードでいい運動に☆ ヴィクトリー!

billy10.jpg

| 走-トレーニング | コメント(2) | |

2010.04.27

ジョグ 40分。

今日は直行でちょい余裕あり。
走る前にフレックスクッションに座りながらTwitter。
走ってみたら、おう!骨盤前傾して、いい感じ♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.26

ジョグ 40分。

おとといの二次会でTDRペアチケもらったり(これで手元に4枚v)、G.W.がもうすぐだったり、八重桜がキレイだったりで、足取り軽く~♪

以上~☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.24

ジョグ 40分。

朝ジョグについて、効果&賛辞をTwitterでいただき(感激!)、今日は今までで一番気分よく走れたー♪

これから後輩の結婚式!今からうるうる。。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.23

ジョグ 40分。

今朝は要グローブな気温。。
ランナーズ最新号に「朝ランのススメ」が。気分↑↑↑ (^ ^)/

以上~☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.21

歌舞伎座が建て替えられてしまうなんて~。
kabuki02.jpg

ということで、先日フレックス退社して行って来た。

やっぱり幕の内弁当wで腹ごしらえして、第三部をば。
kabuki03.jpg

歌舞伎って、やっぱり、すごいね。
ざ・文化っ!って感じ。(自分の語彙力のなさに唖然・・)
演者、歌舞伎座の構え・造り、開演前の拍子木、舞台、衣装、音楽、大向かいさん、黒子、和装客の多さ、などなど、もう全てが。

今回はさよなら公演ということで、んもー、オールスター出演!
勘三郎におよんでは、サービス満点(過ぎ!?)で、演目中に團十郎には「孝俊(海老蔵の本名)落ち着いてよかったね~」、菊五郎には「しのぶちゃん、ついに世界に~」とか、「この歌舞伎座がなくなるは寂しい」とかとか言って大笑い・大共感を呼んだりて。

おこがましいけど、、、本物、観たりっ!

| | コメント(6) | |

2010.04.21

ジョグ 40分。

今晩飲み=明日朝ジョグできないので、雨が上がっていてよかったー。
最近、右腕振りに違和感。なんだろう。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.20

ジョグ 40分。

今朝はウォーミングアップに30分かけられた。理想的☆
Tシャツでちょうどいいくらいの気温だったー。

以上っ。

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.19

ジョグ 30分。

おとといのバドミントンによる筋肉痛で、腕・背筋はもちろん、お尻までバリバリで体が重かったけど、
Twitterで昨日の長野やかすみがうらの報告がたくさんTLに流れていたり、友だちからも完走やベスト更新報告があって、気持ちUP↑

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.18

フリマ@いつもの大井競馬場。

昨日の寒さから一転、準備しているとダラダラ汗が出てくるほどの好天。

開店準備を終えたあと、高田馬場へ品物引取りに。
行き帰りで道を変えたりして、都心ドライブも気持ちよかった~。

朝はお客さんの数もいまひとつだったけど、お昼までには駐車場が満車になるほどで。
結果、収益は23,310円と、金額的にはまずまずな感じだけど、高額目玉商品がなかったにしてはよかった方かな。

↓通常スペースに加え、バックヤード的なところも目一杯に使ってディスプレイ。↓WELCOME看板はハイチのもの。
 100418.jpg
---
我がフリマ倶楽部も気付けば5期目へ突入~
これまでの寄付額は、728,027円!

最近は、品物提供の輪も広がっているのを実感できて、有難い&うれしい限り。
これもひとえに皆さんのお陰。
ありがとうございます!

これからも引き続きよろしくお願いします!

ハンガー・フリー・フリマ倶楽部

| ボラ・国際協力 | コメント(2) | |

2010.04.18

100417.jpg
突然発足した、いろいろ運動しようPJの一環で☆

ちゃんとしたラケットを購入し、体育館で。
ネットが思いのほか低くてびっくり(1.55m)。

隣では若者男子たちが、音楽かけながら、バレーボールを。
良きBGM♪

約1.5h。
思いっきりラケットをうつのが気持ちいい。

結構、汗をかいて、スーパー銭湯→焼肉v
運動すると、ご飯がおいしいっ^^

翌日、予想とおり筋肉痛だけどw、また行こーっ☆

| | コメント(0) | |

2010.04.13

ウォーキング 20分。

昨日帰宅後に会社から連絡があり、今朝早めに行く必要が出てきて、時間のやりくりが変わった、かつ、雨だったので、短めルームウォーキングにー。

以上っ。

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.12

以前にも担当した、知人のリコーダー&ピアノデュオコンサートの譜めくり。

今回の会場は、老舗金魚屋さん!

金魚釣りもできる。
kingyo_01.jpg

kingyo_02.jpg

併設のレストランではシガーも楽しめる(写真はシガーの空き箱)。面白い組み合わせw
kingyo_03.jpg

会場はこんな感じ。落ち着いていてとてもステキな空間。奥にグランドピアノが。
食事とお酒・お茶を楽しみながらの会。
kingyo_00.jpg

今回は出番が多くて、やっぱりちょっと緊張したけど、2hのコンサート、無事終了☆

お客さんは奏者の知人・友人 数十人(中には新幹線でいらっしゃった方も)で、
自分の取り組み披露、支えてくれている人たちへの感謝を伝えるといった主旨。

奏者もお客さんのはからいで軽くお酒を飲みながらw

やっぱり生演奏はいいし、楽器や曲についてのMCも面白かったし、奏者自身のこと、みんなに感謝を伝える場面、一生懸命にやること・最後までやり通すことが大事、人前で赤っ恥をかくのも大きな経験、という話にはウルウルきちゃったり。

とにかく、もうとっーーーても温かい雰囲気で、感動したし楽しかったし、勇気をもらえた!

その後、奏者の20年来のご友人2人もご一緒に、打ち上げ→カラオケ。

会場最寄駅の本郷三丁目にカラオケ屋がない、という衝撃事実と、交番に聞いたらよくある質問らしくて、手馴れた応対だったという話にウケて。

上野に移動して、1人2曲ということで始めたけど、それで終わる訳もなく、なんだか大盛り上がり。

本当に楽しい一日だった!!!

| | コメント(0) | |

2010.04.11

先週に続いてこの週末もまだまだお花見できるねー☆

出先の荒川沿い(埼玉内)はこんな感じだったー♪
(土曜日撮影)

以上ー☆

sakura0410.jpg

| | コメント(0) | |

2010.04.11

ジョグ 40分。

今日も40分走れたよー!やったー☆
為念、アイシングー。

今朝は長Tでもめちゃ暑かったぁ!!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.10

ジョグ 40分。

まだ桜がたくさん咲いていて気持ちよく♪

ひさびさ40分走ったけど、膝は大丈夫!いえいっ。
来週は10分早く起きて、40分を継続しよーっ!

以上~。

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.09

tac_01.jpg
表参道ヒルズで遭遇。

著名人 約100人が無地のトートバッグをキャンバスにして思い思いの絵を描いて、それをオークションに。
売上はセーブ・ザ・チルドレンに全額寄付されるとのこと。
(写真階段両脇の白いものが作品)

それぞれ個性が出ていて、見ていて面白かった☆

11(日)まで開催。

イベントサイト(作品が見られる!)

假屋崎先生の。なんとなくw
tac_02.jpg

| ボラ・国際協力 | コメント(0) | |

2010.04.09

ジョグ 20分。

今日は朝焼けがとーーーーっもキレイだった!一帯がピンク色で。
気持ちよく1日過ごせそう♪

以上~♪

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.08

G.W.の活動に向けて☆

キーワードは、
・御府内八十八ヶ所(都内お遍路)
・コロプラ
・2部構成

事前ルーティングが過去最高にハードっ。

楽しみだっちゃ♪

以上☆

colopl_gw.jpg

| 飛脚部 | コメント(0) | |

2010.04.07

ジョグ 30分。

朝ジョグがだいぶ定着☆
この時期、5時でもかなり明るいから安心して走れる~。

今日のBGMは、のだめで黒木君が演奏していたモーツァルトの。

以上っ。

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.06

ジョグ 20分。

ひさびさ外。
思いがけないところに桜がたくさん咲いていて、想定外のお花見ランに♪
やっぱり外は気持ちいいー。

以上っ

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.05

今年は、スモークを導入~。
熱源あり/なし両方をば。

ohanami10_01.jpg

ohanami10_02.jpg

ほんっと、お花見って楽しいよね☆☆

ohanami10_03.jpg

以上~。

| | コメント(2) | |

2010.04.03

ohanami10.jpg
手まり寿司(なにげに細かく下味つけた力作!?詰める前。)と、
チーズケーキ(チェリーリキュール入り)

お花見、楽しみだー☆

以上っ。


| | コメント(0) | |

2010.04.03

ウォーキング 30分
(まだちょい咳残りのため)

BGMは久々クラシック。モーツァルト。
これからお花見準備。いぇいっ。

以上っ。

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2010.04.01

ウォーキング 30分。

まだ鼻水・咳ちゃんなので、ジョグはやめといた。
4/1は、なんか、気分があがるねー↑↑

以上っ。

| 走-トレーニング | コメント(0) | |


