--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.07.30

ジョグ 60分。

1曲目がJake Shimabukuroで気持ちよくスタート!
その後は過去まれにみるハチャメチャshuffleだったけど^_^;

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.27

ジョグ 30分。

昨日加圧でしっかり調整してもらったからか、いい感じ!
最後ペースあげちゃったー♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.26

ここのところどんどんキツさが増している。。
うめき声も大きくなり。。
いいね!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.25

ジョグ 30分。

シャッフルにしてたら、なつかしぃミスチルが~♪
そーゆーのでも気分あがるー↑↑↑

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.23

幼なじみのソプラノ歌手が出演するコンサートへ~♪

珍しいオールスペイン作曲家プログラム。

スペインに行きたくなった!w

以上☆

| | コメント(0) | |

2011.07.19

きーいーたー!!!
汗だくぅ!!!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.19

ジョグ 30分。

雨はぎりぎり大丈夫だったー。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.16

ジョグ 60分。

日陰探して影踏みのように~。
しっかし、あぢーね。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.15

ジョグ 30分。

体、おもっ。
sleep cycle alarmでawakeが多かったからかなぁ。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.13

ジョグ 30分。

直行でちと遅めでいいので、一眠りしちゃおっかなーzzz

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.12

大阪マラソン追加当選♪したので、気合い入る~。

がんばるぞぉー(*^◯^*)

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.11

@所沢・航空公園。

その名のとおり、8時間耐久レース。。この暑い中。。

会場に向かう時点ですでにあづい。。
受付を済ませ、twitterつながりの白くまさんたちにご挨拶をば。
ネット→リアル、とても不思議な感じだけど、うれぴ☆

この大会は公園内の3.246kのコースをぐるぐる。
トップは100k近く走るというから・・・
しかも、3種といって、前日の土曜に5kとフル、そして日曜に8hという種目も・・・

8tai_00.jpg

8:00スタート。
いまだ膝リハビリ中なので、最初は歩きで。
1周目でトップ選手たちに抜かれながら~。

チップで計測はしてるけど、自分用に周回をこんな感じでセルフ記録。
8tai_02.jpg

なにせ、激あづいし長丁場なので、周回毎に、コース沿いの自スペースで日焼け止めを塗ったりストレッチしたり、スタート地点と途中のトイレで必ず水を頭にかけ、顔や腕なども洗って冷やしながら。

給水のカップは持参でセルフ。
種類はめちゃ充実で、水、スポドリのほか、コーラ、オレンジジュース、リンゴジュース、スプライト、カルピス、メロンソーダなどなど。
こんなにおいしいと感じたコーヒー牛乳はなかったなぁ。
誰かが、コーヒー牛乳を飲んだそのカップで他のを飲めないとか言ってたけどw 水ですすげばOKよねん。
牛乳もあって、ええーと思ったけど、ビタミンがあっていいみたい。
去年はビールもあったみたいだけど、諸事情により今年はなし。。残念。
8tai_aid00.jpg

エイドは食べ物も充実☆
8tai_aid01.jpg

8tai_aid02.jpg

8tai_aid03.jpg

8tai_aid04.jpg

8tai_aid05.jpg

かき氷は大人気!並んでいたのでパスしちゃったけど。。
8tai_aid06.jpg

他にも、グレフル、梅干、レーズン、カレーライスや冷やしおしるこなどなど、たっくさん。

差し入れにガリガリ君もいただいちゃいました☆ おいしかったぁぁ。ありがとー^^
8tai_01.jpg

周回コースで飽きるかなーと思っていたけど、次のエイドは何が出るかなっ何が出るかなってw楽しみで。

それに、さすがに若干ではあったけど、気合いが入った仮装ランナーもいて。すれ違う子ども達に人気だったよ。
8tai_03.jpg

バルタン星人は、ずっと、ウルトラマンの歌を流しながら走っていた!
8tai_04.jpg

周回なので、知り合いとすれ違って声をかけたり、お、あのランナーいいペースだな、とか、うわー女性なのに3種なんだーとか、むむ、つらそうになってきたぞ、とか見ながら。

公園内には広場やテニスコードがあって、いろんな光景が。

球場では、夏の甲子園地方大会が。
ブラバンの応援は力になったし、1試合分以上走ってるのでw結果が出るわけだけど、負けたチームの選手が泣いていたりして、あぁ青春だなぁと。
8tai_06.jpg

太鼓の応援も。
8tai_05.jpg

名付けて、応援おじさんも。
最初は公園の入口あたりでホースで水かけしてくたり、ビール飲んでたり、そのあとはコース上でずっと声かけてくれてた。
男はどーでもいい、女子がんばれーとかねw

最初3周歩いてから2周走って、その後はだいたい1周毎に走ったり歩いたりたり。

トイレに2回行ったかな。こんなに汗かいているのに、給水が多すぎるのかなとか考えたり、ちょうどBADWATERがそろそろで、もっと暑いところのレースって想像できない、、、とか思ったり。

途中、靴紐を直しているときには、このレースはどんなのなんですか?と通行人に聞かれてしばしお話したり、ツラいときはtwやfbをして気を紛らわしたり。

そんなこんなで全く飽きることなく、キリがいいところで、10周・32.46k、5h46m40で終了~♪
ちょうどタイミングが合った○っちーと一緒にゴールしちゃったよ。。。w

他の皆さんは13週して42.198kと、フルちょっとw が多かったのかな。

いやいや、6月の走行距離が36kくらいだというのに、1日で、しかもこの激暑の中これだけ歩け/走れちゃうんだから、なかなか人間ってすごいね。
最後はさすがに足が痛かったけど、いつもの膝は大丈夫だったよ!最後の1周、ビミョーに違和感あったけど。。

終わったあとは、いただいたサワーを飲みながら、8h目一杯走るランナーの応援したり。
最終周回に入るときは、よしっ最後!って自分に声をかけるランナーも結構いて、こちらも声援を。

多く走る方を待ちながら、ゴール時間の16:00まで会場に~。

その後、白くまの皆さま他とご一緒させていただき打ち上げに。総勢16名。
ん、4hくらいいたような。。
ほんっと面白くて、ついつい飲みすぎた。。

ほんっと暑かったけど、エイドも大充実だし、独特の雰囲気がまたいい感じで、楽しかったぁ。
みなさん、ほんとにお疲れさまでしたっ☆!!

また来年!?w

| 走-レース | コメント(0) | |

2011.07.08

ジョグ 30分。

外走るのは約20日ぶり。
やっぱり気持ちいい!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.05

約一ヶ月ぶりで、あれこれぜんぜんできなくて、ショッキングーっ。
これからまたがんばる!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.04

@葛西臨海公園。

まずは、BBQの買出し担当を決めるべく、2チームに分かれ、"Run for Money 逃走中"的な、つまりはドロケーをば。

先攻後攻は長縄対決で決定!何年ぶりー??なかなか疲れ。。
runforbbq_01.jpg

あらかじめつくられたチーム毎のMLにスタッフ役から、逃げるチームにはミッションメールが、捕まえるチームにはヒントメールが。
観覧車の下にあるマーメイドと一緒に写真を撮ってメールするとかとか。
ミッションを達成したら3点、15分以内に捕まったら-1点のポイント制で勝敗を。

なにげに予想以上に走ることになったし、逃げるのも捕まえるのも、かなーり面白かった☆!

我がチームは、見事勝利っ!いぇぃっ。
もう劇汗=3

BBQでは負けチームに焼き焼きしてもらって、ゆったり~w
runforbbq_03.jpg

スイカ割りしたり~。
runforbbq_04.jpg

想定通り、かなり飲んだくれ、翌日のみんなのツイートがグダグダw
私もなぜかあちこち筋肉痛で、あれ、何したっけ?

下見までしてくれた幹事に感謝!

ふふふ、次回も楽しみだなぁ~♪

| | コメント(2) | |

2011.07.04

ジョグ 30分x2。

いちお、記録♪

つくりが不思議なwホテルのジムにて。
正面に立派な机、右手にすぐ女子トイレ~。
Dalian_05.jpg

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.07.04

先週の水~土の3泊4日、出張で。

平壌の西、北京の東、遼東半島の先端に位置する海沿いの都市、大連。
なんと人口600万!
それでも国内では数十番目の人数というから、中国、桁違いっ。

街並みは思った以上に整然としていて緑も多い。
高層ビルやマンション、高級外車の数は東京の数十倍!?
一方、車線を無視したタクシーや庶民車のクラクション鳴らしまくりの暴走っぷりには、途上国的なところが垣間見られ。

気候はMAXでも25度くらいで、夕方には半袖では肌寒いくらい。
この時期は霧がよく出るらしく、帰国日には湿度100%を達成w
おかげで、帰国便の出発が2.5h遅れて機内待機になったけど。。
--
ホテルの部屋からの眺め。
大連駅。上野駅を模したらしい。
Dalian_01.jpg

勝利広場。名前がいかにも。
Dalian_02.jpg
--
あちこちおいしい処に連れていっていただいた中のひとつ。

食材を自分で選んで個室へ~。
部屋にはスタッフ常駐。お酌をはじめ、あれこれと全てやってくださるの。
ウニやアワビ、餃子など、名物をたくさんいただきました!
Dalian_03.jpg
Dalian_04.jpg
--

成熟しきってない国って、あれこれストレスもあるけど、こう、のびしろがあるのを肌で感じるのは、なんだかワクワクするし、やっぱりいいね。

うーん、また次回がある、かな!?

| | コメント(0) | |


