--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.10.29

ジョグ30分。

10日ぶり!やっぱりすっきり気持ちいいね♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.10.21

諸事情によりひさびさ加圧。きいたっ!
最後にしてもらったストレッチが気持ちよかったぁ~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.10.19

ジョグ 30分。

坂道ダッシュしてみた。
暑くなって途中でウィンブレ脱いだ。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.10.17

起きたら台風のような天候・・
決行連絡がきたのでGO。

第一部は、ハーフのベストが63分!(フルは・・・ww)という元箱根ランナーくんによるランレッスン。
の予定だったんだけど、強風による電車遅延により到着時間不明・・
ということで、雨がちょっと落ち着いたところでみんなでジョグ。
はじめましての方々交えてワイワイと。

光が丘公園、ランつながりのTL上であれこれ流れていてとても気になっていて、一度は走ってみたかったんだけど、緑は多いし、道幅は広いし、たくさんルートがあって距離調整できたりと、とってもいいところだなーって♪

8.3kランでびしょびしょになったので、近所のスーパー銭湯へ~。
ラフィネと組んで、ランステ化、なんてやってたわ。

この頃には雨もすっかりやんで第二部のBBQへ突入~。
15~6人くらいになったのかな。

地元メンバーの顔なじみランナーが走っている最中に立ち寄ったり、途中からTWつながりさんたちが合流したりで面白かったぁ。

みんなちゃんと焼き焼きしてくれてありがとー!デザートもあって、大満足!

↓今川焼き的な。だんだんみるみるうまくなって、最後にはうすーくきれいに仕上げてくれてましたっ☆
111015.jpg

| | コメント(0) | |

2011.10.17

ジョグ 30分。

昨日の気温の感じが残ってるのか、なんだかとても暑かった!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.10.13

ジョグ 30分。

少し間空いちゃった。
大阪の衣装、どーしよーかなー。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.10.08

@代々木公園。

退職後L.A.に渡った前職の後輩が8年ぶり?に帰国するというので、その同期や学生時代の友だちなどなどとピクニック@よよこー。

そこそこ前からfbでイベントが立ったものの、ちょうどランチタイムな時間帯なのに、結局、直前までフードやドリンクをどうするのかも未知なうえ、開催そのものもあるのかどうかすら不安に・・

ちゃんとあることがわかり&現地調達するから手ぶらでよいということで、当日を迎え集合場所へ~。

パラパラと集まってきて、あれこれ雑談して、レジャーシートを敷くまでに1時間。

入れ替わりながら十数人で、デリバリーされたビール1ケースと、ちょっとした乾き物で数時間。

さすがに、そのあたりからの合流組には追加買出しを依頼し、お腹も多少満たされたものの。

いやはや、このゆるゆるさ、みんなでL.A.スタイル?とw
きっと日本人はマジメなんだよ~、と、国民性論にまで発展w

後輩の旦那さんは現地の方なので、ひさしぶりに英語を話すか~と気合いを入れて行ったけど、日本語ぺらぺらでw しっかりコミュニケーションとれたのでよかったけどね。

その後、おもさんのカフェレストランに移動して二次会。

集まった面々とも相当年数ぶりだったけど、あんまり変わってないなw

ゆるゆるでw楽しい1日だった♪

*話に夢中になりすぎて写真なし。代わりにおみやげとしてもらったヴィクトリアシークレットのローションの写真をw
こんなラインもあるんだね。
VS.jpg

| | コメント(0) | |

2011.10.08

ジョグ 2時間30分。

右くるぶしの上あたりに痛みが出たわん。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.10.07

ジョグ 30分。

ランに欠かせない音楽。いつもiPhoneやiPodで。。

Steve Jobs氏のご冥福を心からお祈りします。。

111007.jpg


| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.10.05

知人のプライベートコンサートにお手伝い&観客として~♪

いまだにこういう場に面すると、子どものころのピアノの発表会のあれこれを思い出して、とても緊張したりする。

コンサートはとーっても温かい雰囲気で気持ちが和んだり、シューベルトのアヴェ・マリアではうるっときたり。
去年と比べてどーかなーというところも楽しみだったり。

プログラムもとても丁寧に想いや解説がつづられていて、また、曲の都度、説明があったりして、より深く一曲一曲を味わうことができ。

チャリティーを前面に出していなかったんだけど、震災復興を願ってプログラム構成されていたこともあり、収益金を我がフリマ倶楽部へご寄付いただきました!ありがとうございました!

その後の打ち上げ@ブラッスリーも最高美味で楽しかった!

*写真をきちんと撮っていなくて、リコーダーさんも写っていないのですが・・(涙)
YY11.jpg

| | コメント(0) | |

2011.10.05

ジョグ 30分。

霧雨程度だったのでGO~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.10.04

へろへろへろ。。。
直後に飲む豆乳がいつもよりおいしく感じたわー。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.10.02

ジョグ 60分。

大阪マラソンの案内きたし!ぶひぃ~。
111002.jpg

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2011.10.02

各ジョグ 30分。

旅行中も。3日のみだけど。
いつもと全く違う景色の中を走るのは楽しいね!

@牛窓
Shimanamirun_01.jpg

@尾道
Shimanamirun_02.jpg

@伯方島
Shimanamirun_03.jpg

Shimanamirun_04.jpg

| 走-トレーニング | コメント(0) | |


