--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.06.30

ジョグ 30分。

最後は駅伝並みに追い込みっ=3 ふひーっ。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.27

ジョグ 30分。

ひさびさ平日朝ラン~。
すっきり!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.26

ストレッチと筋トレの合わせ技のようなエクササイズがとっても効いた!足、ぷるぷる。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.23

ジョグ 90分。

未ラン地開拓してたらあっという間。
ちくと遠出しちゃって急いで戻ってきたら、へろへろ。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.21

ジョグ 10分w

着替えてからあれこれしていたら時間がなくなり=3 ほんのちょっと。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.16

ジョグ 55分。

準備しながらUTMFの録画を観ていたので、トレイル風なところを走りたくなりw
しっかし、UTMF壮絶!いいな!涙出た!

以上☆

120616_01.jpg

120616_02.jpg

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.13

近年まれにみる体脂肪率を記録してしまったので、トレーナーの助言の元、しばらく朝晩の炭水化物を抜くことにした。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.05

体調いまいちのため、加圧ではなくボディートークをば。

自然治癒力高めて?もらったー↑↑↑

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.03

@大井競馬場

収益=寄付金は¥41,030となかなかの金額!

留学中のメンバーがアメリカへ帰国するため今回で最後の参加に。。涙。。

120527.jpg

| ボラ・国際協力 | コメント(0) | |

2012.06.03

ジョグ 30分。

ひさびさちょっとがんばって大汗。
で、スーパー銭湯でスッキリ!!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.03

ジョグ 60分。

約2週間ぶり・・
途中、おじいさんに花の名前を聞かれたもののわからず。。
なんだろう~??

以上☆
120603.jpg

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.03

3週間ぶりで==33

凝り固まっていた肩周りがスッキリ!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.03

ジョグ 30分。

金環日食エリア外 + 雨。。
小雨だったので走りに~。
港には豪華客船が停泊してた。

以上☆
120521_01.jpg

120521_02.jpg



| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.06.03

ジョグ 60分。

福岡城址あたりをば。
お城の造りは型があるのか、この門へのアプローチは桜田門な。

以上☆
120520.jpg

| 走-トレーニング | コメント(0) | |


