--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.10.26

ジョグ 30分。

明日から夏休み!ベトナム8日間♪
っやほぉ~い( ´ ▽ ` )ノ


以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.10.25

ジョグ 20分。

出遅れたので、短め速め。
金木犀の香りがいいね。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.10.23

ジョグ 30分。

なかなかの激務が続き、ようやく一段落。
で、今月初の平日ラン♪ 日の出が遅くなったなぁ。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.10.21

ジョグ 60分。

この土日は平日と同じ4:30起き。目が覚めるのよね。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.10.21

ジョグ 50分。

60分予定だったのだけど、足裏が痛くなり終了~。
長引かないといいなぁ。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.10.21

ジョグ。。。

いつもの公園へと走り出して10分過ぎ、猛烈な胃腸痛に見舞われトイレへ~、でも収まらず、結局、タクシー帰宅・・・
いやぁ、びっくりした。。なんとか帰れてよかった。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.10.21

で、小金井公園で走っていたら、東京大茶会なるイベントのため、公園内の江戸東京たてもの園が入場無料!とのことで、開園時間を待ってGO~。

前から行きたいと思っていたので、入場料400円、得したぁ、ラッキーw

園内には、江戸から昭和初期にかけての復元建物が約30棟。
明治村とか超ツボな私にとっては、そこまでの規模ではなくともヒジョーにわくわく。

茶会イベントを横目に、建物を外から中から見学・観察。

子供のころの田舎のおばあちゃん家的な。
IMG_5128.jpg

前川國男邸、オシャレすぎる。
IMG_3011.jpg

江戸エリア。
IMG_2867.jpg

IMG_8698.jpg

千と千尋~のモデルになった建物なんだって~。
IMG_5789.jpg

当時の路面電車が今の地下鉄の路線になったという話を聞いたことあり。
新橋~渋谷&この黄色車体、まさに銀座線だね。
IMG_7554.jpg

銭湯でミニコンサートも。
IMG_4913.jpg

けんけんぱっ。なつかしい!
IMG_0227.jpg

ほのぼの光景がありつつも、この建物の壁の穴は、空襲のときのものとのこと・・
IMG_3163.jpg


思いがけずに小金井公園を大満喫。
また走りにきたいな♪

| | コメント(0) | |

2012.10.21

ジョグ&ウォーク 60分

いつもと違うところで~と車で出向き@小金井公園
とても広々で変化があって気に入った~。
koganei.jpg

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.10.08

15k。

トレーニングがてら、出先から歩いて帰ってきてみた~。
遠回りを気にせず寄り道してお茶休憩したり、お買い物したり。
なんだかんだ5hくらいかかったわ。

自宅へ帰るとなると気分がラクなので、またちょいちょいやってみよう♪

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.10.08

ジョグ&ウォーク 75分

街探検。車でパーッと通っちゃうところも、走ってみると、へぇ、こんなんだったんだ~って発見が。
面白い。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2012.10.08

女子による女子のための大会、今年も参加してきたぁ~!

初回はランナーとして、2回目の昨年はボラとして。で、やっぱり走った方が楽しいな!って、今年はランナーとして。
5kと10kの部があって、私は10kで。

例年とっても暑いんだけど、今年は大型台風で開催も危ぶまれるほど。。
なんとか大丈夫そうとのことで会場へ。

去年から日航東京になって、安心感大。
トイレもしっかりあってキレイだし(ホテルなので当たり前ながら)、更衣室は大きな宴会場だし。

スタート前に協賛企業のブースをば。
アンダーアーマーのブラは、fbページへのいいね!で全員にプレゼント。太っ腹!
THREEのハンドマッサージは時間がなくてできず、残念。。
他にも、アパレルや化粧品メーカーなどなど。

長野のぶどうはとーってもおいしかった!
IMG_0046 (1)

天気を気にしつつスタート会場へ。
使用フリーの日焼け止めを塗り、ここでもぶどうをパクパクと。
おなじみのアンドゥSATOMIさんのエクササイズタイム~。これが効くのよね。。
のあとは、ゲストランナーの紹介。
(写真を撮る人だかりが・・去年、撮影制限が厳しかったので携帯預けちゃったのよね。)

って、ほんと会場は華やか~。
ウェアもひところに比べて、かなーりバリエーション出てきたよね。

いよいよ整列~ってときに、パラパラッと雨が。。
まぁ、気にしても仕方がないしね。

5kの周回コースを2周。
雨で滑りやすいでの気をつけてください~なんて、親切なガイドがあってありがたく。

給水は、なんでもお肌によい成分が入っているというミネラルウォーター。贅沢~。
給ぶどうもあって、またいただいちゃった♪

ゆるランで~と思っていたけれど、なんだかスイッチ入って全力モード。
だんだん雨風が強くなってきたけど、ホノマラで超大雨を2回も経験しているから気にならず。

結果、ほぼ自己ベストの53分台~。ぜーぜーはーはー。

日航に戻って、ニコンによるゴール後撮影サービスに、なんだかとても並んだ。けど、ん?この写真はどうしたらもらえたんだったっけ?

参加賞のAYURAのボディーシートでふきふきして、パーティー会場へ。
IMG_2208.jpg

いつもフードが足りなくなってしまうんだけど、毎年のアンケートを反映させてか、今年はチケット制で全員にきちんと行き渡るように。ランナーの栄養と美容を考えた特別メニュ~。
IMG_0351.jpg

この後のファッションショーも楽しみにしていたのだけど、電車がいよいよ心配だったので、ここで退散~。
無事に帰れたけど、足止めになっちゃった人もいたみたい。

こういう判断って、本当に難しいと思うけど、気にしながら走っても楽しくない!ってことで、ブログで対応を細かく案内したり、会場に天候や電車の運行状況を詳しく掲示したりと、とても配慮があったなーって。

で、毎年お楽しみの参加賞&おみやげ。年々、増えているような☆
aa.jpg

運営スタッフの方々をtwitterやfbでフォローしているので、大会までのあれこれを垣間見ることができて、とても身近に感じる大会。

また来年も出よう~^^♪

| 走-レース | コメント(0) | |

2012.10.08

ジョグ&ウォーク 70分

近所の公園をのんびり~と。
パンを朝食に買って~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |


