--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.04.29

ウォーク&ジョグ 90分@砧公園。

クロカンコース↓を走ったり、ゴロゴロしたり~。良き所ね~。




お花がキレイに咲いてた☆↓


以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.04.28

@いつもの大井競馬場駐車場。

G.W.で、かなーりの人出。体感では最多だったかも。

会場に入るのに長い車の列ができてたり、いつもは空きスペースのところにもブースが出店していたり。
屋台もたくさん出てたわ。


で、本日の収益金=寄付金は¥18,480。まずまずかな。
在庫量を減らすことに重きを置いて、値付けをお安くしたから、あまり伸びなかったのは仕方なし。

お天気がよくて、汗かいたなぁ!

| ボラ・国際協力 | コメント(0) | |

2013.04.28

ジョグ 20分。

ひさびさ朝ラン、気持ちい~と思っていたら、腹痛、で、終了。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.04.22

ウォーク&ジョグ 20分。

走り出しは手袋あってもいいくらいの寒さだったわ。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.04.22

ジョグ 30分。

同じところをぐるぐると。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.04.16

ジョグ 30分。

Urbanathlonによる腕付け根痛が、一歩ごとにひびいたぁ。。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.04.15

Urbanathlon@国立競技場~。

トラック&回廊の7.5kのコースに設置された8つの障害物を超えていくというもの。
大人の障害物競争といった感じかな。




午前のソロと午後のチームで定員1,800名とのことだったけど、それよりかなり少ない感じで、広々伸び伸びゆる~い雰囲気。

チアの応援やゲストのニコラス・ペタス&武井壮のトークで盛り上げつつ、4組に分かれて10分刻みのウェーブスタート。


障害物は、ハードルやうんてい、壁登りや車の下くぐりなどなど。

ハードルは、ジュニア女子の本物だったんだけど、なにげに高くてギリギリ。。
ハードルは、我ながら上手くいけたわ☆

約1kにつき障害物1つ、なので、次から次へと障害物が出てくるという感じではなく、ランがメイン。

種目をクリアするごとにバンドをもらって目印に。


もうちょっと障害物の難易度が高くてもいいかなーとも思ったけど、ケガがあってもいけないしね。
45分くらいで無事ゴールっ。


ランチは外苑前のE.A.T.でビール&ハンバーガーをば。美味~。


普段使わないところを使ったので、案の定、翌日腕回りは筋肉痛。。
でも、全身運動、楽しいね♪

アスレチック、行きたいな~♪

| 走-レース | コメント(0) | |

2013.04.13

ジョグ 50分。

Run for すきやき&ビール!
より美味しくいただくために、ひとっ走りっ。
最後、追い込んだー!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.04.11

ジョグ 35分。

これから食べに行く回転寿しのネタを考えながらw

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.04.09

ウォーク&ジョグ 35分。

走りやすい気候になってきたなぁ♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.04.06

ジョグ 100分。

荒天になる前に外苑あたりをジユーに。
初ジョグリスだったけど、広々でいいね。
ラン後はお肉で栄養補給♪


以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.04.03

ジョグ 35分。

ひさびさ~。
雨あがってよかったー。(ものすごかったね。。)
思ったより風は気にならず。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |


