--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.05.31

西武vs.ヤクルト@西武ドーム。

やっぱり楽しいね♪

テーブル付きでグラウンドに近い、ちょっといい席☆


ゲームは9回裏サヨナラホームランで西武の勝ちっ!
途中は渋い展開だったけど、最後は大盛り上がり↑

終わったあとはグラウンドに降りて、寝転んだり、フェンスにぶつかってみたり、スクリーンで選手インタビュー観たり。
芝はふかふかだし、広々で気持ちい~♪





| | コメント(0) | |

2013.05.29

ジョグ 20分。

体が重かったので、無理せず短めで。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.27

ジョグ 35分。

そろそろ梅雨かな~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.26

ウォーク&ジョグ 50分。

蓮がキレイに咲いていたー♪


以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.25

ジョグ 20分+サイクリング 数十分?

公園でラジオ体操してたので参加~♪
第3、第4?まであったわ~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.23

ウォーキング&ジョグ 50分。

昨日とは打って変わってヒンヤリ~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.22

ジョグ 35分。

あぢぃーー。
なんだかいい感じに速めのペースで走れてスッキリ!!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.21

駅伝@味の素スタジアム。
5k x 4区間。

初参加大会☆

フィールドが青々していて気持ちいい~。


他の時間帯には、ハーフのほか、子どもや親子向けのファンランの部もあるため、子どもたちがたくさん。
のんびりなごやかのどかで、他の大会とはちょっと違う雰囲気☆

人数も少なめで、タスキ受け渡しエリアもゴミゴミしてなくて余裕あり。

ダンスショーやフリマもあったりして、お祭り的な。
ちびっこが一緒に踊っていたのが、かわいかった~。


駅伝初参加の友だちも、かなりいいタイムで無事完走~。
自分のタイムはいまいちだったけど、次ね次。

打ち上げもワイワイ大盛り上がりで楽しかった~(^o^)

| 走-レース | コメント(0) | |

2013.05.19

ウォーキング 35分。

近所の神社でのお言葉。
「われ人に勝つ道を知らず
われに勝つ道を知る」
他人との勝負より、まずは自分に勝つこと、だって~。


以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.17

ジョグ 50分。

早め退社して、ひさびさ走ってすきーりっ!
ビールがおいしいに違いないっ♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.12

ジョグ 120分。

暑かったけど、あちこちスポーツ教室や大会で盛り上がっていて、爽やかだわ~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.05

ジョグ 45分。

キレイなお花が咲いてた~♪


以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.04

ジョグ 30分。

かる~く。
お天気よくて、空気はちょっぴりひんやりで、清々しい朝~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.05.03

ウォーク&ジョグ 75分。

お花とかキャベツとか。




以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |


