--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.06.29

ジョグ 25分。

終わったあと、ばーそーをば。
梅の天ぷら↓、はじめて食べた!


以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.06.25

ジョグ 30分。

帰り道に、ゴーヤグァバジュース↓を飲んでGO~。


以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.06.24

ジョグ 30分。

ゆるめらカービーからの~。激しかったわね。。笑
雨が止んでよかった!

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.06.24

ジョグ 50分。

ひさびさー。
お花↓がたくさん咲いていて楽しかった♪


以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.06.12

ジョグ 30分。

16:00退社→ジョグ→食材お買い物→夕飯。
いい流れ♪
週一くらいで実現したいっ。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.06.09

@いつもの大井競馬場駐車場。

梅雨入りしたのでお天気が心配だったけど、んもー、暑かったぁ!

収益=寄付金は、¥20,410。
品物の量も少なめで、あまり単価が高いものもなく、やや渋め。

¥100がメインのアクセサリーは、まあまあ出たかな。


今回で、設立代表が引退っ!
わたくしめが引き継ぐことに。
だいひょー、おつかれさまでした!!

| ボラ・国際協力 | コメント(0) | |

2013.06.08

ジョグ 30分。

紫陽花がもうすぐ満開になりそう♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.06.05

ジョグ 35分。

梅雨は何処へ~。あぢー。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.06.05

ウルトラエイドボラからの~、第5?6?回目となる、○○会。
今回は、生パスタ&ローストビーフ会☆

奮発したお肉をたこ糸で縛って、焼いて、オーブン投入して、そのあと2hタレに漬け込んで~。

強力粉と薄力粉をあわせて、こねて、2h寝かせて、のばして、きって、茹でて~。




でー、完成っ。


そーんなに手間ではないのに、んもー、美味っ!

結婚&誕生日サプライズお祝いで、手作りプレゼントを渡したり、わいわい飲んで食べて、楽しかったぁ~(^o^)


次はペルー料理の会かな!?♪

☆今回のレシピ☆
ローストビーフ
http://cookpad.com/recipe/252414

生麺パスタ 
http://cookpad.com/recipe/1136855

宮迫ますカルポーネ
http://cookpad.com/recipe/1659175

| | コメント(0) | |

2013.06.04

知人が主催する「東京ウルトラマラソン」のエイドボラを。

都内をぐるっと回る100kとハーフの51k。

参加者 数十人の大会とはいえ、たーっくさんの準備や苦労があっただろうなぁ~。ほんとにすごい実現力!

梅雨入りしたので天気が心配だっけど、もう大丈夫過ぎる晴天!
ランナーさんはみんな暑そうだったわー。

で、エイドはこんな感じで、フルーツをば。


ミニトマトが好評だったわ。暑かったので、お水やスポドリもたくさん出て、途中で買い足したり。

ランナーさん、エイドで5-10分以上はお休みされるので、いろいろお話したり。
一人で孤独だー、前に追いつきたいなーという方や、一人の方が気楽という方、まだまだ余裕な方、結構しんどそうな方、本域のウルトラマンの方、そうでない方などなど、ほんと楽しかったぁ(^O^)♪

走りたくなったけど、まぁ、1/10の10kくらいでいいわ笑

幹事、ランナー、スタッフのみなさんに拍手!感謝!

| 走-いろいろ | コメント(0) | |

2013.06.03

ジョグ 25分。

自転車しっかり漕いでから走ったら、脚がよく動いたわ~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.06.02

ウォーク&ジョグ 40分。

最近なんだか体が重いなぁ。。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |


