--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.31

ジョグ 35分。

外に出てあまりの日差しに予定コース変更っ。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.08.30

ジョグ 15分@朝。

寝坊したので、短く。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.08.23

ジョグ 20分@朝。

近所にまさに「住宅街にひっそりと佇む」洋菓子店を発見。
今月はお休みのようなので、来月行ってみよー♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.08.20

@五反田TOC。

毎年この時期はこの会場。
屋内だけど、いやぁ、汗だくだくー。

新規商品がなかったり、例年よりお客さんが少なかったり(暑いから出控え!?)、ブースの位置がいまいち?だったりで、かなーり渋い感じ。。
ひょっとして、初の赤字??。。。

お昼過ぎにおそるおそるカウントしたら、収益が¥170っ!
同じ会場で開かれていた、キッズフリマ(写真↓)かーっ!汗



最後の最後に、隣と後ろのブースの方が、仕入れも兼ねての大量購入いただくというラッキーもあって、なんとか積み上がり。

収益は、¥8,310 !
よく盛り返したなぁ。

ワースト3くらいの金額だけど、今回はディスプレイを試行錯誤してみたり、次回はこんな風にやってみようというアイデアが出たりして、いい感じだったので、よしとするー☆

| ボラ・国際協力 | コメント(0) | |

2013.08.20

ジョグ 30分。

今日は朝&夜っ。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.08.20

ジョグ 20分@朝。

いまいち気が乗らず。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.08.17

ジョグ 60分。

曇りで走りやすかった~。
足裏横が、ちょっと痛い。。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.08.17

ジョグ 20分。

ひっさびさ早朝に。
夜より全然さわやか~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.08.17

ジョグ 20分。

さくっと。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.08.17

ジョグ 50分。

偶然、お祭りに遭遇。
灯りの御神輿。珍しいね。キレイ~。



以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.08.03

ジョグ 20分。

軽めに。
いろんなワンコがお散歩してて、かわいかった♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |


