--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.10.30

ジョグ 20分。

昨日受けたインフルエンザ予防接種部分がまだ少し痛かったので、短めに終了~。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.10.23

ジョグ 60分。

早めに帰ったので少し長めに。
まだ半袖だなぁ。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.10.22

ジョグ 30分。

接骨院で、このあと走ると伝えたら、それ用の調整も少ししてくれたー。
もっと長く走ると、より違いがわかったかな。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.10.20

2回目となるリレマラ参戦。
秋は初めて。
前回は夏。とにかく暑かったけど、今回は防寒対策万全で。

ハロウィンが近いので、全体がそんなトーン。
ちなんだ仮装の人も結構いて、見ていて楽しかった♪


今回の参加Tシャツ。珍しい色合いで、なかなか気に入ったわ☆
(実際はもっと渋い緑い色)


スタートの19時はすでに真っ暗。
朝の7時まで12時間ぐるぐる。

国立はほんとに芝生が青々、広々で気持ちいいね。


前回より給食が充実。
おにぎり、パン類、バナナにコーンスープなど。
他にも差し入れなどたっくさんいただいて盛りだくさん。


我がチームは10人。1周1.4kのコースを1人2~3周交代で。
初めましての方も多かったけど、今回もまたよくしていただき、ありがたや~。

走ると暑くて、でも走る終わると冷えてで。
こまめに着替えて着込んで風邪防止。

0~4時まではテント&寝袋でぐーっすり寝させていただいてzzz
明るいしうるさいしよく眠れたね~と言われたけど、うん、一度も起きなかったわ笑

だんだん夜が明けてきて、終了となる7時前にはみんなトラックにおりて、あれやこれやであっという間だなぁなんて思いながらゴールを待つ。
そして、終了後はみんなで記念撮影をしたり、バックスクリーンで順位を確認したり、うん、この時間が好き。


今回は、11周 計15.4kをば。
建て替えのため、国立を走れるのは今回が最後。
今度はどこが会場になるのかなぁ。また出場したいなぁ♪

| 走-レース | コメント(0) | |

2013.10.20

ジョグ 20分。

接骨院の待ち時間にちょろっと。
通い出してから脚がとても出やすくなった◎
夜はリレマラ~♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.10.13

ジョグ 30分。

風邪ひいてひさびさ。
昨日行った整骨院がヒット☆ 通おーっと♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.10.04

プール 60分。

早帰りしたので、思い立って。
数年前に行ったぶりだったけど、やっぱりクロールできなくなってるしー。。むー。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

2013.10.02

ジョグ 30分。

日の出がずいぶん遅くなってきたねー。
huluで海外ドラマの音声のみを聴きながら♪

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(0) | |


