--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.11.18

毎年この時期恒例、知人のプライベートコンサートでの譜めくり。

ピアノとリコーダーのコンビに、今回はゲストとしてオーボエさんが。

リハ中、リードの調整にとてーも時間をかけていて、とてーも興味深く。
毎回、環境によって調整するのは、大変そうでもあり、そこが面白みでもあるのかな。

三部構成の最終部では、近々結婚予定の同僚へのサプライズお祝い演奏が!

出会いから結婚までをストーリー仕立てにし、語りを入れながら、ストーリーに合った曲を演奏。

アヴェマリアでは、そんな同僚想いのやさしさへの感動と、旋律の美しさが加わって、譜めくりしながら涙が。。
演奏者のすぐ隣に座っているので、気持ちや熱がすごく伝わってきて。

うまい下手とか関係なく、アットホームで毎回あたたかい気持ちになる。
それに何かを一生懸命するって、いいねーって改めて。

来年も楽しみ♪

↓リハーサル風景。ピアノは、なんとスタインウェイ~。ちょっと鍵盤触らせてもらったけど、曲を弾いてみたいぃぃ。
IMG_1698.jpg

| | コメント(2) | |

この記事へのコメント

今頃 このブログに気が付きました。!!
暖かい気持ちいつもありがとう

嬉しいです

| 夢野 柚子 | URL | 2012.11.20 | 編集 |

夢野さん、今、コメントに気づきました!
こちらこそ、毎回ステキな会に携われて、うれしいです。
打ち上げの夢野さんのトークも深くて面白く!
また来年もよろしくお願いします^^

| gogohikyaku | URL | 2012.11.22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


