--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.11.29

2泊3日にて~。
松江は三回目かな。

この時期はおいしいもの満載で、昼に夜にたくさんいただきましたー。
さばしゃぶ や のどぐろ などが出てきて海鮮メインかなーと思いきや、島根牛や島根豚、山菜などや、お酒もおいしく。
なんでも、カニの解禁を待って、やってくるクライアントもいるんだってw


出張にはラングッズ持参で。

いつものように朝ランに出かけたら、真っ暗で何も見えなーい!西は日の出が遅いわーと思っていたものの、翌日は同じ時間でもよく見えた!(単に天気が悪かっただけみたい)

すれ違うと、みなさん、大きな声で、おはようございますっ!と挨拶してくれて。
それを会社の人に話したら、谷村新司が島根のキャンペーンかなにかで作った詞に、そんなフレーズがあると。行き交う人が挨拶を~みたいな。
谷村新司も、同じことを思ったのかしらw

松江城初代藩主 松平直政の像が、松江城が見えるように立っていた!いいね。


朝焼けもキレイだったぁ!




前日はとんでもなく風が強かった宍道湖もおだやかで。


こんな資料館が。


ギャートルズの作家さんは松江出身だそうで、駅前にはこんな像が。


で、鳥取になるけど、米子鬼太郎空港内には鬼太郎たくさんね。





仕事もうまくいったし、良き出張~☆

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


