--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.12.10

今年も参加してきたわー。

定点観測するため、去年と同じ10kで。

なるべく一定ペース維持~との予定通り走れて、PB更新!(ちょびっとだけど。。) 気持ちいいね~☆
でも、残り800mでいつもの膝にきちゃったので、課題多しだわね。。

10マイルの部では、友だちが見事優勝!!やったね!おめでとぉー!(^-^)
男子たちと集団つくってて、かっこよかった~!

ラン後は、トレーナーさんによるストレッチサービスで、かなーりほぐれた~&日頃のアドバイスももらって◎。

恒例の大鍋での豚汁はおいしかった~&体があったまったぁ~。


また来年も出ようかな~♪

| 走-レース | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


