--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.01.02

第48回!すごいよね。

昨年に引き続き、10kの部に参加~。

雲一つない空で、うぅ~、気持ちいい!

親子の部500m、1k、3k、5k、10kの部門構成なので、子どもたちが多くローカル感満載☆


越谷市民でもあるマスコットのガーヤちゃん。ねぎをしょってるところがシュール。。w
ゼッケンつけてるし、500m親子の部とかに走ったのかなw



で、結果は、、、残り2.5kでいつもの膝が。。
止まったり歩いたりで、うぅ。。
去年は、残り4kで痛みが出たので少しは伸びたというべきか。。
東京マラソンまであと2か月弱。なんとかしなければぁ~。


終わったあとは恒例の抽選大会。子供たちが一喜一憂して盛り上がるさまがいいわw


50位+JA賞。より多くの人にチャンスがあるのはいいんだけど、抽選タイムがちょっと長いかな。。



参加賞は、名産のだるま。(写真は去年のブログから拝借っ)
20120101.jpg

来年は痛みなく走りきりたいっ!

| 走-レース | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


