--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.01.13

地元に帰るラン友の壮行会@恵比寿。

たくさん壮行してもってるだろうから、ちょっと変わった場所でとの幹事アイデアで、キッチン付きルームを借りて。
特徴を生かして何か面白いことしたいね~と事前MTGをしてみたり。

で、当日。

メインはお鍋~。


初めましての人もいるので、自己紹介しながら主役との相関図づくり。
って、花紙や折り紙輪っかでの飾り付けとかなつかしすぎて笑った。
なにげに作るのに時間かかったわぁ。でも、わいわい言いながらで、これまた楽しく♪


キッチンスペースを活かしての企画 第一弾。
お料理対決~。


つなぎにうまい棒+ソースに明太子を入れたり、焼いたりと、2チームが20分でハンバーグをテキパキ作っていて感心~。


お料理対決メンバーでない人は、企画 第二弾に参加。
腹筋、腕立て、腕相撲、万歩計カウントを主役と対決。
意外とたくさんできる~とか、期待外れ~wとか、新たな一面が見えたり。


で、いくつかのプレゼントの中のひとつ、足形!
全員ランナーなので、ちなんだものをと。いやぁ、ナイスアイデア!!
事前に紙を配って、みんなそれぞれの足形を持ってきて。
シンプルながら思いを込めたメッセージを添える人、キレイにデコる人や、シューズの足形の人など、それぞれ個性が出ていて面白かった!


飲んで食べてはしゃいで、サイコー楽しかった!!
どこかの大会で一緒に走ろう!!

| 走-いろいろ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

いろいろ有難うね。
思いが実現できて良かったです‼

| 姉さん | URL | 2013.01.13 |

ねーさん、サイコー幹事!!いろいろおつかれさま!!
こちらこそほんとありがと!とっても楽しかった!!

| gogohikyaku | URL | 2013.01.15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


