--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.03.06

盛岡の駅ビルで10杯限定のわんこを食べたとオフィスの方に話したら、それはわんこではない!と。

とゆーことで、翌日、オフィスの方々と全8名で、ランチにわんこをば。

ねぎ、わさび、もみじおろし、さけフレーク、とろろなどの薬味と漬物が並べられ、お椀とおはしを持ってスタンバイっ。

お給仕さんが、じゃぁんじぁゃん~、どんどぉ~ん、がんばって~ぇ、100杯までやめませんよぉ~、などと合いの手を入れながら、どんどんおそばを入れていく。

噛むな飲め、つゆは捨てろ、との教えを守り、ひたすら食べ続け~、
82杯達成~☆


絵馬は100杯達成でもらえるんだけど、お給仕さんが勘違いして、ラッキーなことにもらっちゃった☆

お椀にフタをするまで入れ続けられ、これがまた素早くしないと、ちょっとした隙に入れてくるのよねw

一緒にいったメンバーでの最多は127杯!すごっ!
↓これで4人分。


地元の同僚が、50杯までは余裕で、あれ100杯いけるかなと思うんだけど、がくんとそこからくる、とか、最後は自分との戦い、とか言っていて、なんだかマラソンみたいだなとw

お腹は一杯~になるけど、おそばなので、もたれたりしないわね。
それに、夕飯頃にはお腹がすいてきたような=3

次回はもっとウエストがゆったりした服でチャレンジしたいっ!w

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


