--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.03.23

偶然、連続して庭園的なところへ~。

神代植物公園(3/17)

入ってすぐ、ちょっとみていってよ、とボランティアのおじさまに声をかけられ。
あと数分、まだいい?などと言われながら、ちょっとした木の実講座が。
なんだかすごい種類があるのね。



温室の中は南国~。




色、すごっ。


バラはもうちょっと先だね。


いろんな花が咲いていて、うれしい♪








かたくりの花。周りにはカメラ愛好家が地面に這うようにたっくさん。



新宿御苑(3/20)

御苑は芝生が気持ちいいよね。お弁当を持ってピクニック☆
かなり人が出てたわ。


全体的に桜はあとちょっとだね。キレイに咲いている花木を見つけるとうれしさ↑


プラタナス並木、葉がないとコワイ。。動き出しそう。。






帰りは新宿駅まで循環バス(新宿WEバス)に乗ってみた。100円!天井がガラスになっていて、少し上からの景色も新鮮。



そのときどきの草木やお花をみながら、ひろびろのんびりぶらぶら( ´ ▽ ` )ノリフレッシュ楽しいね♪

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


