--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.01.15

drantes.jpg
スーパー・ピアノ・フラメンンコ 
ドランテ・コンサート@すみだトリニティーホール

新聞でこの公演の記事を読んで、面白そうーと思って、直前にチケット予約。
ピアノでフラメンコ??
ソロの予定が、急遽、パーカッショニストもジョイントで、ピアノとパーカッション??
イメージ湧かないまま会場に。

おそらくとても創造的な自由なフラメンコ音楽なんだろうなーという感じで、曲調もそうだし、ピアノ線を指ではじいたり、おさえながら鍵盤叩いたりたり。
ピアノも打楽器だからか、パーカッションともとてもよく合っていて、お互いを盛り上げる。

拍手に応じる姿とか、アンコール2曲のうち1曲が即興で長めにやってしまうところとか、アーティストの人柄が表れているようでいい雰囲気。

ダンサーなしだったので、今度は、踊りも一緒の演奏も聴いて・観てみたいなぁ

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


