--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.02.09

100206_01.jpg
原宿界隈のナイキ、アディダス、ミズノのショップの紹介が。

記事によると、各店の特徴は、
・ナイキ
トレッドミル&ハイスピードカメラ撮影でフォーム分析し、最適なシューズ提案。楽しめるデザインの店内。シューズやウェアが自由にデザイン可。(約1h。+3,000円程度。所要約1ヶ月。)

・アディダス
マットの上を走りセンサーとパソコンで圧力などを分析。月2回の無料講習会。

・ミズノ
幅広い年代の女性から支持。ファッション性の高い限定商品を取り揃え。

なんでも、08年のシューズ出荷量は前年比1.5%増の1,673万足
拡大傾向は続いているとのことで、そりゃ、どのブランドも力入れるよねー
(日経100206)
100206_02.jpg

| 走-いろいろ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ランの靴とは関係ないけど、
個人的にはMBTがとってもお気に入り。

http://www.swissmasai.jp/Default.aspx?lang=ja-JP

かなりもも筋もつくし、体全体に負担が減るし、
どこまででも歩けそうな余裕を体中、特に足に
感じられる。日頃履くには、ちょっぴり勇気の要る
値段だけど、いいよ。甲斐あり。ちゃんと
リペアしてくれるらしいしね。10年履くぞ!

| ゐ | URL | 2010.02.13 | 編集 |

◇ゐ(←iPhoneで「ゐ」が出なくて、遅レス。。)
お、これ、気になってたんだー。
情報ありがとう☆
わおう、それはすごい効果だなぁ。
ゐ、オススメならば、購入じゃっ!


| gogohikyaku | URL | 2010.02.15 | 編集 |

MBT指名販売店っていっぱいあるけど、
いくつか回ってみて一番しっかりしてるのは、
百貨店とかじゃなく、小川町とか神保町にある、
山やスキーの専門店がいちばんいいよ。

わたしは当時の会社の最寄りでよさそうなとこ
探したけど、そういうところはプロ意識が全然違う。
百貨店付け焼刃系とはちがって、よくよく診てくれるから、
おすすめよん。

わたしが買ったお店:
オオイワスポーツ
千代田区神田小川町2-2 
サンブリッヂ小川町ビル 101-0052
03-3294-3474

すっごい、懇切丁寧に選んでくれるよー。
若干在庫が薄いかもだけど、取り寄せてくれるでしょう。
おっちゃんが、加圧トレーニングのトレイナーでも
あるらしく、とにかくめちゃめちゃ体にくわしいよ。
とっつきにくい感じだけど、ちゃんと新設丁寧。

| ゐ | URL | 2010.02.16 | 編集 |

◇ゐ
おおお!ああありがとうー!!!超助かるっ。
いいねー、おっちゃんにいろいろ教えてもらいたいぃ。
スケジュールが落ち着いたら、行ってみるねー☆

| gogohikyaku | URL | 2010.02.17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


