--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.02.16

@湯西川温泉(鬼怒川のちょい先)。

雪見風呂いいねーなんて話していたところ、「かまくら祭」なるイベント発見

かまくらでおしるこ&おしんこ食べたり、そり遊びではしゃいだり、雪の上に大の字になったり、名物御狩場料理を堪能したり、各部屋につけられた百人一首に興奮したり、かまくらに灯されたたくさんのろうそくの炎に癒されたり、平家の落人伝説に触れて物悲しくなったり、温泉たくさん入って美肌に?なったり~。

リフレッシュした~
YuYuYu_s.jpg

| | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ほんと癒された~よいプランを見つけてくれてありがとう。
寒いけどかまくらの灯りはすごく異世界なかんじで癒されたね。

やっぱり温泉はいいな~

| atsu | URL | 2010.02.17 | 編集 |

◇atsu
ほとんど立ち寄らない場所で、たまたま詳細パンフを見つけたのがきっかけだけど、きっと、私たちを呼んでいたのね~w
うん、かまくらはきれいだったし、手作り感がとてもよかったよね。
また、温泉、行きましょ☆

| gogohikyaku | URL | 2010.02.18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


