--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.02.17

tmmtg.jpg
社内で応援団を結成するというので、そのスタッフMTGに参加。

社内SNSの東京マラソン関連コミュニティに参加だけはしているという状態だったのだけど、この企画は楽しそうだし、やっぱり何よりランナーにとって応援は力になるからーと。

とりあえず集まったのは11名。
資料も10数ページもある力作。
下見までしてあって、乗り換え時間もすでに調べてあったり。
連絡用携帯サイトも構築済みで。
それにー、のぼりまで作ってあった!
当日は、他の同僚やご家族なども加わるので、結構な人数になりそう。

こういうプライベートMTGでも、やっぱり仕事ノリで、精査とか、要件とかっていう言葉が出てくるのが面白かったり。
去年走って応援されたときのことを強烈に思い出して、ああ、とても走りたくなったぁぁぁ。

当日は、とにかくいい天気でありますように!
どなたでも合流大歓迎
楽しみだー

| 走-いろいろ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おおおーー合流したい!
お願いします♪

| hitomi | URL | 2010.02.18 |

◇hitomi
おうー☆

| gogohikyaku | URL | 2010.02.19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


