--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.02.19

ジョグ25分

ええと、まともに走ったのは、実に1ヶ月と2日ぶり

明日の駅伝、4.7k区間だったのが、急遽、1走 8.2k を走ることになり

ええと、5k以上走ったのはいつ以来か、思い出せないくらい前だ。。。
(気になって調べたら、半年前でござりました。。)

それに、あちこち痛い所があって、コンディションは今まででサイアクかもーかもー。

でもー、オリンピック観て自分もがんばろーって思ったし、駅伝はみんなでワイワイ楽しいし、勢いでいってまおー

| 走-トレーニング | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


