--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.03.03

グループ会社全体で応援団を組んだ、今回の東京マラソン。

厳しいコンディションの中、完走した/企画した/撮影した/応援した等々のお祝と慰労を兼ねて。
ランナー7人含む、20名弱が参加。

ランナーは持参したメダルをかけて一言。
どんな思いで走ったのかや感想などが面白かったりしみじみしたり。
0303_01.jpg
中には、4回連続当選!という強運の方がいて、メダルを4つ、、、持ってきてとお願いされたが、どうしても1個見つからなかったってww。(3メダルの写真は、うまく撮れてなかった~)

ランナーから応援隊へは、東京マラソンを走ったことがないけど応援した人に御礼の品がプレゼントされたり、応援隊からランナーへは、手作り完走証を渡したり、来月で退職するランナーには色紙を渡したり。

撮影の話にもなったのだけど、3人からなる、脚立を駆使しての撮影隊が撮った写真は、合計約1,000枚!
さすが、いい写真ばかり。まだ全部見きれていないので、寒さを思い出しながらw、振り返るのも、これまた楽しみ

会社の枠を超えての集まりは、それまた楽しかったし、とっても温かい会だったなぁ

| 走-いろいろ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


