--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.03.30

とりあえず全制覇っ。

1年に1回マックに行くかいかないかだった私を、この短期間に4回も足を運ばせるとはーっ。
まんまとハマったねw

3/26に復活された、テキサス、が一番好みだった。
これ、超胃痛期間に販売されていて食べ損ねていたから、再発売されたと聞いて、喜んじゃったよ。
texas.jpg

次は、ハワイアンかな。
hawaiian.jpg

で、ニューヨークとカリフォルニアは、同じくらい。
N.Y.
mcd_ny.jpg

C.A.
ca.jpg

我ながら、こうして並べると、胃がもたれる。。。(汗)

次のキャンペーンは、「日本の味」とのこと。


Big America(マックのサイト)

| | コメント(2) | |

この記事へのコメント

マックがそんな事をしているのは聞いていたけど、
カリフォルニアは、写真で見る限り、しょぼいですねぇ。。
今度、ホンモノヲ食べに来て下さいね~♪
もっと胃もたれしそうだけど。。

| Chika | URL | 2010.03.30 |

◇Chika
たしかに、しょぼい。。。
アボガドとか入ってたら、っぽいような気がするけど、難しいのかな。
本物、行きたいよぉー!!!
そしたら、食べまくるww で、もたれるww

| gogohikyaku | URL | 2010.03.31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


