--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.04.05

今年は、スモークを導入~。
熱源あり/なし両方をば。

ohanami10_01.jpg

ohanami10_02.jpg

ほんっと、お花見って楽しいよね☆☆

ohanami10_03.jpg

以上~。

| | コメント(2) | |

この記事へのコメント

さくらだ~!
こっちにも、実は、桜あるんですよ。
でも、やっぱりやっぱり、日本の方が断然いいですよねぇ。
花見で宴会。最高だ!
このスモークも美味しそう。あの豆腐とか沢庵(笑)みたいなのは何ですか?チップですか?全てが食べ物に見える。お腹空いた。。

| Chika | URL | 2010.04.06 |

◇Chika
桜、あるんだー。
でもそうだね、日本の花、って感じだよね。

大丈夫、全て、食べ物w
沢庵もあるよ。と、ベビーチーズ、ゆで卵。
おいしかったよーん^^

| gogohikyaku | URL | 2010.04.06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


