--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.05.09

かき氷 約300コ、9-16、一度も座らず立ちっ放しで売ったー!がんばった!

とある神社のお祭りにて。
町内会ごとに屋台出店。私はかき氷担当に。
0509_01.jpg

お祭りは、神主さんによる儀式?から始まり、子どもたちによるかわいいお囃子や、
0509_05.jpg

大迫力の太鼓、
0509_02.jpg

0509_03.jpg

知恵餅・福銭散供やビンゴ大会まで盛りだくさん。
0509_04.jpg

合間でチラ見して写真をば。

好天だったので大盛況、完売っ!

ほぼずっと日なたにて紫外線浴びまくりで完全日焼けしちゃったけど(涙)、ローカルなお祭りの雰囲気はほのぼのだし、子どもがメイン顧客でやりとりが楽しかったぁ☆

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


