--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.05.18

お、去年参加したとこから富士登山ツアーの案内が!!

取り急ぎ、ここで呼びかけてみたw
(あ、mixiコミュにもトピ立てとこ☆)

私は行きたいなーって♪♪

| 走-トレーニング | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おひさ~。
ど~しよぉ~~~~~。
去年はおはち巡りできなかったし・・・今年も行こうかな。
今年はいついく~?

| とっこ | URL | 2010.05.18 | 編集 |

◇とっこちゃん
行こー♪w

混雑回避で、去年と同じ早めか、おととしと同じ遅めか、かなぁ。
早いと、またお鉢巡りできない可能性あるよね~。

コミュの方で話を進めてみるわっ☆

| gogohikyaku | URL | 2010.05.19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


