--.--.--


| スポンサー広告 | |

TDS

2010.06.08

やっぱりいいね~!
素晴らしい!
楽しい!

タダチケがあったのでTDSへ。
混雑回避のため平日有休で☆

お天気もよく、お酒休憩を挟みつつw、のんびりと~。
スプリング・カーニバル中で、パーク内はお花がたくさん☆
TDS06_02.jpg

夕方からは、予定がキャンセルになったからと、TDRマスター(勝手に命名w)が急遽合流。
あれこれガイドしてもらって、さらに楽しく☆

感想はたっくさんあるけど、備忘メモも兼ねて。
・ビッグ・バンド・ビート、最高!
・タートル・トークは子ども向けと思いきや、クラッシュの突っ込みが絶妙で大人でもかなり笑えて面白い!
・マゼランズのラウンジは14時オープン。お店の人いわく、あまり混雑せず穴場スポットらしい。時間前でも階下のレストランでドリンクなどいただける。
・SSコロンビア号の上層階にあるラウンジはとても落ち着ける。オススメ。
・ブラヴィッシーモは、やっぱりすごい。感激でうるうる。

大人なTDS、思いっきり満喫した~♪♪
TDS06_01.jpg

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


