--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.06.20

こういうところで観るの、やっぱり楽しいね~。
(って、客層にもよるかな)

オランダ戦、予約、なんてことは頭になく、目指したお店に行ったら、外での立ち見。
幸い、同様の他2組もノリが合う方達で、あれこれ話しながら応援!

ハーフタイム時に、来なかった予約客のベスポジ店内席にその方達と移動できることに。
店員さんの「相席ですけどー」に、一見こわもての若者が「そっちの方がいいっス。俺らチームっすから」ってw

次、デンマーク戦!!
100619.jpg

決勝トーナメント日程
日本、E組2位通過で、29(火)23:00だ!

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


