--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.06.28

タイム?
いえいえ、もちろん食べたスイカの数よんw☆

レース前→友だちがレース中においしく食べるためにガマンするというので、私も。
名物 給スイカ→4つ。
帰るとき→2つ。
計6つ!
甘くておしかった~♪

---(とても長いです・・)
今年で3回目。
朝は雨だったけど、会場入りした頃から晴れ出し、むしろ暑い・・

ゼッケンと参加賞受け取り。
Tシャツは、過去2回より断然かわいい!
mini_P1070719.jpg
ウェアにスイカグッズなどをつけて準備。

とみちゃん!あら~、人気。
2ショット写真撮るのに行列できてたよ!
って、中は、市役所勤務の新人男子とかが入っているのかねーなんて話したり。どうなんだろう?
mini_a_P1070722.jpg

今年はこんな感じで。
「スイカちゃん」「スイカ頭」などなど声援いただき。
ありがとう~って言いながら走った~^^
mini_a_P1070738.jpg

スタート地点へ。
それぞれに工夫を凝らしたスイカアレンジが見ていて面白い。
mini_P1070733.jpg

why にんじん?
mini_P1070734.jpg

ゲストの山田敬蔵さん!
mini_P1070744.jpg

太鼓!
mini_P1070750.jpg

スイカガスタンク!
mini_P1070751.jpg

お父さんを応援!?
mini_P1070752.jpg

力作だね~。
mini_P1070754.jpg

mini_P1070758.jpg

でも、がんばれ、って言って欲しいw!
mini_P1070759.jpg

DELTAが協賛ってのも、この土地柄ね。
mini_P1070761.jpg

mini_P1070762.jpg

激しく同意!
mini_P1070764.jpg

マリオ!TWつながりさんだった~。暑い中お疲れさまでした!(写真掲載許可に感謝^^)
mini_P1070765.jpg

なんだろ?
mini_P1070766.jpg

給水所では、水飲み、水かけ。スポンジも。
mini_P1070767.jpg

リアルスイカ!
mini_P1070768.jpg

笑!
mini_P1070769.jpg

ありがと~。
mini_P1070770.jpg

話題のベアフットランナー!TWつながりさん~!注目の的!(写真掲載許可に感謝^^)
mini_P1070775.jpg

こんな感じで、家先で応援してくださる方がたっくさん。和むしうれしい!
mini_P1070776.jpg

過去2回の参加Tシャツ、赤とか緑ないなーと思っていたら、07年は赤だったんだ。
mini_P1070777.jpg

波平?
mini_P1070778.jpg

おお!
mini_P1070779.jpg

あちこちに、とみちゃん。
mini_P1070780.jpg

ワンコも応援。(このあたりからカメラが少し調子悪く・・濡れすぎたかな。。)
mini_P1070781.jpg

かわいい~っ。
mini_P1070782.jpg

シャワー、気持ちい~。
mini_P1070783.jpg

「つらいときが楽しいとき」!すんごい長身の外国人さんっ。
mini_P1070785.jpg

mini_P1070787.jpg

この色のシューズ、珍しい感じ。この大会にぴったりw
mini_P1070788.jpg

mini_P1070789.jpg

いぇぃ、給スイカ~。
その前の給水所で、スイカかわいいよ~、次はスイカだよ~って言われて、ペースアップw
mini_P1070792.jpg

って、ここで千葉TVに私が写っていたと!
でもコメントが、スイカにむしゃぶりつくランナーも、って!w
ええ、たしかに、両手に持っていたけど、なにか? ww

カメラに撮られているのはわかっていたけど、まさか使われるとはっ。
去年はjoggersに写真が載っていたし、あら、ついにTVデビューw

ネコがw meにもスイカをって!?
mini_P1070793.jpg

風が強かったから、目印のスイカバルーンはあがってなかったー。
mini_P1070796.jpg

水色のデビルマン?スイカが食べにくいって言ってたw
mini_P1070797.jpg

mini_P1070798.jpg

子ども達もたくさん応援してくれた~。ありがと~。
mini_P1070799.jpg

なんでも、嵐、らしいよw 人数足りないけど~w
mini_P1070803.jpg

応援する人も、スイカで。
mini_P1070807.jpg

いつもこの地点でいただくアスパラドリンク。
mini_P1070808.jpg

ここで、40分後にスタートした部門のトップが。はやっ。
mini_P1070809.jpg

浴衣、いいね~。
mini_P1070810.jpg

mini_P1070811.jpg

ワンコ☆
mini_P1070812.jpg

ブブゼラだ!実際、かなり大きいのね、音!
mini_P1070813.jpg

ゴールが近づいて、沿道の人も多くなってくる。ああ、楽しい♪
お世話になっていたトレーナーさんにもお声がけいただき^^
mini_P1070816.jpg

ゴールっ!制限時間(80分)は守りましょう、とのご注意を自称天才ランナーさんからいただいたのでw、75分で走ったよん☆
mini_P1070817.jpg

子どもたちがチップの取り外しを。ありがとう!
mini_P1070819.jpg

恒例、メグミルク。
mini_P1070820.jpg

すごいね。
mini_P1070821.jpg

キャンプか?ってくらい、テントたくさん。私も、今回初めて着替え用テントを持参したけど、とても便利!
mini_P1070822.jpg

市役所にこのオブジェってw
mini_P1070823.jpg

食べ納め~。
mini_P1070828.jpg

Twitter上でのやりとりから、スイカ参加者が結構いるぞ、とのことで、その中のお一人がゴール付近で集合しませんか?と提案。
タイミングが合わず合流できなかったけど、10人くらい集結したそう。

加えて、帰り際、TL上にこんな格好で走りまーすと載せていたフォローさんを、超すごいタイミングで発見!
同じくその方とフォローつながりの友だちと一緒に、○○さ~んって!
気づいていただいた!

こういう企画、つながり、面白いね!

東京駅行き、成田駅行きバス組で分かれて~。

早めに撤収したため、15分も待たずに成田駅行きのバスへ~。タイミングよく座り心地よさげなバスがきてラッキーすぎv
suika01.jpg

最寄駅で降りたらこの広告。スイカ食べてるよw
suika10_02.jpg

おみやげ。ここにも、とみちゃんが~。
suika10_03.jpg

この大会、毎回感じるけど、スイカはおいしいし、畑や農家さん風景がのどかだし、沿道の応援雰囲気が和むし、仮装を見るのも楽しいし、10kであれば余裕があるしで、本当に楽しかったぁ~♪♪

スタッフ・ボランティアさんも、かわいい子どもから威勢のいいおばさままで、元気もらえる☆
ありがとうございます!

来年は、エントリー方法が変更になり、一部抽選が入るんだって。
定員に達するのは確実に早まるだろうなぁ~。

来年、また記録更新するぞ~。

| 走-レース | コメント(8) | |

この記事へのコメント

うわっ、メチャメチャ楽しそう!

こういう大会、名古屋ではまずあり得ないですねぇ。
写真を見た感じでは、すごい仮装率が高そう。

昨日は蒸し蒸しして暑かったですから、
いつも以上にスイカがおいしかったでしょうね。
いやぁ、ホントにうらやましい大会です。

| マッコル | URL | 2010.06.28 | 編集 |

いいねいいね

楽しい雰囲気が伝わってくる~
&これをみると今年も行きたかったな~って。(泣)
スイカの収穫を待たなきゃいけないからどうしようもないんだけど
この暑い季節の大会ってのはランナー泣かせよね。
真冬と比べると消耗する体力がハンパないもんなー。

何はともあれお疲れさまでしたっ。

| atsu | URL | 2010.06.28 | 編集 |

◇マッコルさん
そうですね、さすがに暑いので、着ぐるみ系の仮装は他の大会に比べると少ないですけど、ちょっとスイカをあしらった、というランナーを含めると、仮装率はかなり高いかも。

改めて、このあたりだといろんな大会に出られるんだなーって思いました。

はい、スイカはとてもおいしかったです^^

| gogohikyaku | URL | 2010.06.29 | 編集 |

◇atsu
どもー。
そうだね、走っているときは、たしかに暑いとは感じてはいたものの、それほどしんどさはなかったのに、終わってから思った以上にぐったり。
やっぱり体力消耗したんだね。

でも、毎年、ちょっと雨だったり、今年は風が結構あったりしたから、まだ大丈夫なのかも。
本気の晴れだったら、かなり危険だよね。。

来年、また一緒に走りましょ☆

| gogohikyaku | URL | 2010.06.29 | 編集 |

今年も楽しかったー♪
いい大会だね。
走ってあんなにぐったりしてたんだけど、
あの後帰ってバーゲンいったわ。
ウキキ。

| hitomi | URL | 2010.06.29 | 編集 |

なんかなんか写真が長いから、
写真だけダーーーーッと流して眺めてしまったけど、
なんだかとってもアツくて楽しそうな週末だったようね^^。

スイカって、おとなになってから、
そう好きでもなくなっていたけれども、
今はスイカの本番季節が楽しみです。

| ゐ | URL | 2010.06.29 |

◇ゐ
うん、長いw
でもって、暑くて楽しかった!
この大会、実はスイカはそんなに好きではない、という人も、なんだかエントリーしていたりして、面白いのよね。
やっぱり、夏が始まる~って感じられるよね、スイカ。

| gogohikyaku | URL | 2010.06.30 | 編集 |

◇hitomi
だねー、楽しいし、和むんだよねー、この大会。
また来年もだね♪

| gogohikyaku | URL | 2010.06.30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


