--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.07.02

新しく作ったった!いえぃっ。

前回もお世話になったフットトレーナーズで。

両足の架重バランスやトレミで走ってみてのフォームを見たりしながら、フルカスタマイズ☆
コンディショニングも受けていて、私の体の特徴も把握されているので、話が早い。

インソール製作の間にコンディショニング。
いつも痛いが、今回は久々拷問級。言葉を失う場面も・・・
その分、いつもに増して効いた感 大!

NEWインソールで、がんばるぞーぉー!
insole10.jpg
(右は前回作ったもの)


(以下、完全自分メモ)

*こういうことはあまり気にしすぎないこと、とのことなので、あくまで備忘メモとして。
なんでこうなってしまうのか、を把握して、改善していくことが大切~って。

○両足の圧力
・バランスはよい。左右各50%。
・でもちょっと右側外側、左側内側に偏り。指にもあまり体重が乗っていない。

○フォーム
・骨盤、右が外・下、に歪み。
・飛び跳ねる感じ。
・足が着いている時間が短い。膝が曲がるため。
・右側に倒れる感じ。右側は外、左は内に入っていく感じ。
・もっと体を起こす。
・お尻の硬さが原因。

○その他
・反り腰になるのは骨盤が立たないから。

| 走-いろいろ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


