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2010.07.03

先日、加圧を受けたスタジオ主催のランニングクラブにてレッスン。

今回のテーマは「体幹・ジャンプ動作」。
超VIP待遇で、一挙手一投足を細かくチェックいただき、また効果もすぐに実感できて超充実!

まずは、下の腹筋のテスト。
全然ダメダメで、このレベルだとそのうち腰痛を引き起こすかも、というレベルだったんだけど(汗)、ストレッチとエクササイズをしてスイッチを入れてから再度やってみると、あら、なかなかのレベルに。
これをラン前にするとしないとでは大違いだなって。
って、体って不思議。

その後、皇居1周。
もう超ひさびさすぎ。
でも、やっぱりいいね、と改めて。
木々やお堀 x 高層ビルの景色もいいしね。
でも、これ以上混んでいたら、避けたいわぁ。

途中でストレッチやドリルを入れながら。
体の使い方が慣れていないとすぐ元に戻ってしまうし、たくさん教えていただいたので全てを覚えきれなかったけど、これだけは、というものは忘れずにやろー。
(言葉での説明が難しく誤解釈も危険なので、説明しきれないのが残念だけど・・)

スタジオに戻ってから、クールダウンとアイシング。
ストレッチポールでベーシックセブンも。これ、ほんとゆるむ~。

朝も走ったから、プチプチ二部練な感じにも。
また来週も参加しよーっ!

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