--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.07.06

今日もみっちり~☆

先日、ランニングクラブでフォームを見ていただいた結果を踏まえての強化メニューも。

加圧ストレッチもして、ふ~、効いた~。
前屈は、床から20cmくらい離れていたけど(硬すぎっ)、第一関節までつくようにまでなったよ!
(ビフォアー&アフター写真もあるけど、恥ずかしいのでお蔵へ~。)
ある程度元に戻ってしまうにせよ、毎日しているストレッチを、もっとちゃんとやるようにしよう。

iPhone充電までさせていただきw、まさに充実!

*キーワード
肩甲骨、頭蓋骨

| 走-トレーニング | コメント(2) | |

この記事へのコメント

床から20cm?!
第一関節?!
ギャグ?!(爆)

ストレッチならthe体育会系新体操部出身の私に任せて!!(笑)

| KIMIKO | URL | 2010.07.06 |

◇KIMIちゃん
もちろんギャグだよ!!!
。。。
。。。
。。。
そう、ストレッチがんばるとき、KIMIちゃんのことを思い出すことあるよw
あのお花見のときの華麗な180度開脚をっ!

ちこちこがんばりまーす☆

| gogohikyaku | URL | 2010.07.09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


