--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.07.09

森のビアガーデン(外苑)。

やっぱりこの時期はビアガーデン、いいよね~。

お天気が心配されたが、なんとか大丈夫そうだったので決行!
ノー残デーの会社が多い水曜とあって、外苑ランナーも結構いたなぁ。
moribeer_04.jpg

テントがあるエリアもあるんだけど、空が見えた方がいいよね~なんて話していたら、ポツリポツリと。
みんないい気分だから、いまいち感度悪いけどw、それなりに降ってきたら、店員さんがカッパ配布。
私、青がいいー、とか指定☆
moribeer_02.jpg

そんなに大雨にはならず、BBQがすき焼きになることもなくw、終了。
いざ、二次会へ~。

メンバー行き付けの表参道のお店に行こうとタクシーを拾うとするも、このカッパ集団が敬遠怪しげだったのか、近そうだと思われたのか、なかなか止まらず。

タクシー下車後も、おもさんをカッパで闊歩(。。。)(私は暑いので脱いだけど。。)
moribeer_03.jpg

また行きたいな~♪

(あ、ここ、虫除けあった方がいいかも。今まで刺されたことはないけど、エリアによっては森森なとこもあるので。現地でも500円で販売しているー。)

| | コメント(2) | |

この記事へのコメント

その時・・・・

まさにgogohikyakuがビールを飲んでいたその時、ぜーぜーしながらグルグルしてました(笑)
ちょうど400~500メートル地点、6回通過しましたよ~。

| みぃ | URL | 2010.07.09 | 編集 |

◇みぃ
まさにみぃがぜーぜーしながらぐるぐるしていたその時、わーわー言いながらビール飲んでました(笑)

うわー、すごい偶然。ウケすぎ!
あら、ぜーぜーするまでなんて、めずらしい!?

今度、ラン&BBQ企画もいいね♪

| gogohikyaku | URL | 2010.07.10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


