--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.07.15

メンバーの上京に合わせてひさびさ旅の会。

太陽光パネルの効率の話から、3D、ブルーレイの話。
自分の子どもが、届かなそうなものまでがむしゃらに手を伸ばす姿を見て、自分もがんばろーと思ったという話。
旅の会らしく、メンバーの一人が最近行ったというシリアの話。
最近の若者は~についての議論などなど。

毎回話題豊富でほんと面白い、この会。
tabi1007.jpg

で、私の夏休み、今年はイタリア。
ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアを。
9月後半、8日間なのでかなり忙しいけど。

個人旅行にしたものの、かなり出遅れたのでエアがなかなかとれなくて焦ったけど、とりあえず宿も確保。
あとは、都市間の列車手配を残すのみ。

うっひ~、楽しみすぎる~♪
italia_g.jpg

| | コメント(4) | |

この記事へのコメント

それは、

「うっひ~」ってなりますな。
イタリアで旅RUNって最高じゃないですか?
って走るつもりはない!? ですよねぇ。

9月後半ってことは、自分は復帰レースが控えてますから、
また山の中を走ってるでしょう・・・。

これから2ヶ月間、計画練るのが楽しみですね。
いやぁ、ホントにうらやましい。

| マッコル | URL | 2010.07.16 | 編集 |

お~、いいっすね、イタリア~ノ!
ひと夏のアバンチュールを楽しんできて下さい♪ 
あは

| Chika | URL | 2010.07.17 |

◇マッコルさん
旅RUNもいいですね☆
でもたぶん、シューズ持っていかないですねw

お、復帰レースですね!!
そちらも楽しみですね☆

はい、ガイドブック見ながらニヤニヤします^^

| gogohikyaku | URL | 2010.07.17 | 編集 |

◇Chika
あはっつかー、なんつーか。
おう、楽しんでくるよぉ~♪

| gogohikyaku | URL | 2010.07.17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


