--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.07.19

夏場のトレーニング?とばかりに清水公園へ。
8人+おこちゃま1人でワイワイと。

まずはアスレチック。

ぎゃーぎゃー言いながら進み、最初の水上ポイントへ。

ここで!早速!1人、池に~~。
着地が滑って頭から豪快に!!全身ずぶ濡れ~。

申し訳ないけど、大爆笑で大盛り上がり!
さすが、エンターテイナーだねw
本人は、涼しくていいよ~なんて言っていたけれどw

森の中とはいえ、もう激暑で汗ダラダラ。
途中でメンバーが買ってきてくれたアクエリアスがこんなにおいしいとはっ!

その後、水上コースに進み、危なそうなのはスキップしたり、ちょっとチャレンジしてみたりして、楽しく無事に終了☆
(スタート直後に池ポチャしたメンバーは、あら、そろそろ乾いてきたから濡らした方がいいんじゃない、期待しているよ~など言われ続けていたけれどw)

5月に行ったので、感覚はなんとなく残っていたものの、やはり四つん這いで進むとか、ロープで体重支えるとか、そういう普段しない動きは体にくるね。

お次は公園内にてBBQ。

パエリアがめちゃめちゃおいしかった~。
100719_01.jpg

焼き物も美味。(なんだか写真が緑がかっている・・)
100719_02.jpg

みんなお酒もしっかり入って、ハイテンション↑↑↑
おこちゃまはかわいくて、みんなで微笑ましげに見守り。

その後は、即席バドミントントーナメントをしたものの、酔っ払いたちはあちこちおぼつかなくw
100719_03.jpg

いや~、体 動かした!日焼けした!汗かいた!食べた!飲んだ!笑った!
また楽しい企画、立てましょ♪

| | コメント(4) | |

この記事へのコメント

お疲れ様ー!

腕がいたいぞー!脚は富士なりマラソンなりで酷い筋肉痛は
何回もあるけど、腕は初めて(>_<)

にしても楽しかったねー。
落ちたメンバーも大満足(笑)


次回もどこがでスポーツ&BBQがしたいなと思いました。

| hitomin | URL | 2010.07.20 |

◇hitomi
翌々日の朝 現在、いまだ、腕、痛し・・
幹事ありがとー。
ほんっと楽しかったね☆楽しませてくれたねw

んだねー、テニス、バド、卓球、フットサル・・・考えましょ♪

| gogohikyaku | URL | 2010.07.21 | 編集 |

私も腕全体の筋肉痛がやばいよー。
ブラジャーつけるのがこんなにつらい日は
生きてきたなかで今回が一番だった。

まあ、なんだかんだいってもめちゃめちゃ楽しかったけど。

| atsu | URL | 2010.07.21 | 編集 |

◇atsu
かなりきたね、筋肉痛。
翌々々日の今朝にして、やっととれた。。

って、atsuのコメントも、相当面白いぞ!(爆)
また、遊んで筋肉痛になろうw!

| gogohikyaku | URL | 2010.07.22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


