--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.07.21

痛!
効!

以上・・・

いやいや、アスレチック痛も加わり、痛み半端なく・・

フィギュアやホッケー選手のお客さんも多いようで、先日行ったスケートつながりで、某オリンピック選手のインソールづくりの話から、子どものレッスンの話などなどして紛らわす。
子どもも、同じようなコンディショニング受けたりしてるんだって~。すごい、、というか、がんばるね。。

今日は、頭が硬い、とのことで、頭周りもしっかりと。
頭?と思ったけど、背中などと皮でつながっているから、そこが固まっていると、引っ張られて頭も硬くなるんだって!

| 走-いろいろ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


