--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.07.29

納涼ホムパ@同僚宅。

オーストラリアのパースにホームステイしていたときに、よく平日にお庭でBBQパーティーとかしていて、こういう暮らし、いいな~って思っていて。
平日ホムパ、ちょっとステキな気分☆

前日から仕込んでいただいたラタテュイユや夏野菜ゼリー寄せ。(ちなみに作成者は男性♪)
近所のメゾンカイザーのバゲットなどを合わせて。
むふ~、美味っ☆
100728_01.jpg

今回は、諸事情により、ソフトドリンクの会でもあり、アルコールは乾杯シャンパンのみ。こういうのもいいわね☆

前々日が土用の丑の日だったので、うなぎも。
100728_02.jpg

すーっかりくつろいでいたところ、何やらメンバー2人が仕込みをし出す。
いつもメンバーのお誕生日をお祝いしているので、あれ、今回は誰だっけ?と思っていたら~!

なんと、わたくし。

ポカン・・・
えっとー、11月ですけど。。

まあまあ、先取りね!歓迎歓迎っ!ww
軽い罰ゲーム的ではあるがw、千疋屋のフルーツがおいしいからよし!
100728_03.jpg

本番も、もちろんお祝いよろしくねー^^♪

| | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは。
突然呼び出されました。
楽しかったです。
また呼んで下さい♪

| かっぱ | URL | 2010.07.29 | 編集 |

◇かっぱさん
準備などありがとうございましたー!!
お会いできてうれしかったです♪
楽しかったですね☆
またやりましょ~^^

| gogohikyaku | URL | 2010.07.30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


