--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.08.12

駅伝メンバーなどでワイワイ@渋谷・東急本店。

ラン仲間って、イベントで1回ちょっと話したとか、駅伝一緒に出たとかでどんどんつながっていくよね~。

残念ながら発起人は不参加になってしまったのだけど、
隠岐の島やサロマ100kの完走祝いや(冗談でメダル、とか言ったらほんとに持ってきてた・・w)、
beer_100811_02.jpg
iPhone推薦や、
サービス枝豆祭りや、
beer_100811_03.jpg
生演奏やら、
beer_100811_01.jpg
酒の神のはしゃぎっぷりやらやら。

ランに関する話やそうじゃないネタなどなどで盛り上がり!!
ほんっと楽しかったぁ!!

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


