--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.08.15

本日の収益額=寄付金=¥27,670!

会場は五反田TOC。

開店時間前からお客さん殺到。
室内とはいえ、汗っだくで、ええと、シャツ全部濡れ。。。

落ち着いたところで、会場散策。

出店者もお客さんも小学生以下のみのキッズフリマは、いらっちゃいませ~との声がかわいい☆
fmc100815_01.jpg

ホワイトサンドの砂場も。
fmc100815_02.jpg
スタッフの方がご丁寧に説明してくださったのだけど、
なんでも、オーストラリアの天然砂を400℃で加熱処理したもので(そういえば、AUSでサンドボーディングとかしたねなんて思い出し・・)、
衛生面でも安心だし、
鉄が含まれていないので夏でも熱くならない(そういえば、砂場って夏、熱かったねなんて思い出し・・)、
砂がすぐ落ちるので衣類などを汚しにくい、と。

触ってみたけど、さらっさらだったわ。
って、これ、こう、お城を作ったりとか、山にトンネル貫通させてキャーとか、水を流したりとか、そういう遊びはできるのかしら。
スタッフの方に聞けばよかったわー。
ちなみに、10kg 3,500円。

話、それた。

今回、新メンバーが加入したし!、渋滞に巻き込まれなかったし!、単価の高い商品がなかったものの、量勝負でそれなりに売上がいったし、よかったぁ!

いつもご協力ありがとうございます&これからもよろしくお願いします!

ハンガー・フリー・フリマ倶楽部


| ボラ・国際協力 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


