--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.08.29

3年連続3回目☆(甲子園か!?)

iPhoneのカメラの調子が悪いし、去年、登山中に40回近くblog更新したので、今年はしなくていいかなと思ったのだけど、チェックするね~というお声を複数いただき、やっぱりすることに。
その年によって状況や気持ちは異なるし、記念・記録になるしね。
(ただ、予備電源は持ったものの、どれだけ充電が持つか心配。。)

ってことで、mixiとblogの連携、一時ストップします。
更新履歴がどっさりといってしまうので。。

それでは、行ってきまーす^^!
fuji10_01.jpg


| 富士山 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


