--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.08.30

メモメモ。

まずはじめに、
blogやtwitterでのコメント、本当にありがとうございました!
SBの電波弱&iPhoneの充電減スピードにより、なかなかタイムリーに更新&確認できなかったけど、みなさんと共有できてうれしかった☆

・全員無事御来光&下山、よかった!
・天候に恵まれ、暑すぎず寒すぎずで快調に!
・疲労感はほとんどなく。慣れもあるのかな。
・年々、登山客が増加しているのを実感。どこもかしこも混み混み。。。
日月曜の日程だと、まだまともらしい。。一般客は、駐車場待ち5hとか!
・本八合目の山小屋泊&荷物を置いての御来光が、初心者にはやっぱり楽チン。
(本八合目は登山道と下山道が近いので、それが可能だそう。)
・山小屋は、仲間内で頭・足交互にしたら寝やすかった。
・下りは、そこそこ速めのスピードの方が脚にも精神的にもいいかも。
・ここのところ、天気がとても安定していて晴れが多い=雨降らず=山小屋水不足で節水の呼びかけが。
=超乾燥で、下りの砂埃が半端なく。あらゆる凹部分に入り込み。。
・トイレチップは全て200円に値上がり。(去年はほとんど100円だった)
・富士山、禁煙にして欲しい。。
・用具レンタルのメンバーがいたけど、それもありだね。

その他の写真。想ひ出に。

影富士。北・中央・南アルプスなど、とても良く見えた!
fuji10_01a.jpg

朝食お弁当。去年と同じ。
fuji10_02.jpg

行きも、555、見たんだけど、富士山中でも偶然にも!(SB、ほとんど圏外・・)
fuji10_03.jpg

おまけww お風呂後みんなで飲んだ。
dodekamin.jpg

| 富士山 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


