--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.09.05

「女子による、女子のためのRUN祭り」
ほんとに新しくて楽しくて満喫!(DNFだったけど ^^;)

女子目線のきめ細かいコーディネーションや、女子にうれしい企画がたくさん。

なんでも、やりたい!という段階から、Twitterでいろんな関係者の方の様々な喜怒哀楽や汗と涙をみたり、ときにはやりとりさせていただいたりしたので、無事に終了してホッとする気持ちが湧いてきたり、こちらがウルウルする場面も多々あるくらい。

こうして開催までのプロセスをみる機会があったわけだけど、どの大会もそれぞれコンセプトや規模が違うものの、同じような関係者のたっくさんの尽力があってこそのものなんだなぁと、改めて感謝。

本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

↓こだわりの参加賞など。
シューズケース、フォリフォリの大判バスタオル、アユーラのコロン、オリジナルニューハレのテープ、エコバッグ。
他にもあれこれたくさんで、荷物かなり重くなったw
rungirl00.jpg

| 走-レース | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


