--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.09.12

幼なじみがヒロインとして出演。

演奏会形式だったので、ステージ上での動きはすくなかったものの、国の戦い、がベースの話としてあるので、曲もスケールが大きい迫力あるものが多くて、パワーもらった感じ。

幼なじみも、一段と歌唱力・演技力に磨きがかかって、ああ、うるうる。

それぞれみんな、腹筋すごそう、って、そういう目線でもw

カーテンコールって、いいね、って改めて。あの空気。
出演者の表情、オケピからの足踏み、観客の拍手の合わさり感が。

イタリアオペラなので、旅行に向けて、気分もあがったし↑w

またいろんな演奏会に行きたいなー☆

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


