--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.09.18

加圧しながら飲んだ、わけではなく。。ww
(って、どうなるんだろう・・ベルト外した瞬間血流めぐって即効酔う!?)

加圧を受けているスタジオ主催の飲み。
トレーナーさんたちや、トレーニングを受けている方々で。

初対面の方々との交流はやっぱり面白いし、トレーナーさんたちも普段よりくだけた感じで、楽しかった~☆

話の中で感じたのは、「縁」の不思議さや大切さ。
こういうのが強くささるのは、歳のせいかなw

| | コメント(2) | |

この記事へのコメント

分かります。

本当に、"縁"って不思議で大切ですよねぇ。(しみじみ)

私も日本に居る時からだけど、座右の銘は「一期一会」。gogohikyaku-sanに逢えたのも"ご縁"です♪

さぁ~夏も終わりに近づき、第4クォータですね。そろそろ、来年の"漢字一文字"案をまとめていかねば(笑)。気が早いって?

| Chika | URL | 2010.09.18 |

◇Chika
だねだねだねー。
ほんとさ、人から受ける影響って大きいから、これからもいろんな"縁"を大切にしたいと思う。

おおっと、1-12だと、4Qか。
いやいや、それくらい前のめりでいきまっしょいw

| gogohikyaku | URL | 2010.09.18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


