--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.09.25

ローマ、ほんと、歴史の厚みが違うよね。
観光スポットだけではなく、街の至る所、1600年代ものでさえ普通で、300年代や紀元前の建造物が。

専用車(メルセデス☆)&しっかりガイドつきで、効率よくわかーりやすく。

で、早々にフィレンツェへ移動。
その前に市場でランチ調達。
マーケットって、国それぞれで楽しいよね。

1?150円くらいのワインや、
フォカッチャや、
オリーブや、
やっぱり手でスライスするのがおいしいという店員さんのところで生ハムやらやら買い込み。

| 未分類 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

楽しそうだね~
あー、またイタリア行きたくなってきた。
フィレンツェいったときにちょうどマラソン大会開催の日に重なったみたいで、街の中にランナーがたくさんいたなー。フィレンツェで時間があったら
サンタマリアノッヴェラでローズウォーターおねがいしたい。

| atsu | URL | 2010.09.25 | 編集 |

◇atsu
海外マラソン、やっぱりいいなぁって思う。
薬局、ホテルの並びなので、見てみるねん。

| gogohikyaku | URL | 2010.09.25 | 編集 |

◇atsu
ローズウォーター、買ったよん☆

| gogohikyaku | URL | 2010.09.26 |

うまーそー!

いいなぁ。すごいリフレッシュできそうだね。

もうすぐ、また塩野七生のローマ物語・・・の
文庫本の季節。しばしそれで自分を慰めまする。

| ゐ | URL | 2010.09.27 | 編集 |

◇ゐ
すんごいリフレッシュしてきた!
塩野七生の、完全未読だけど読んでみたいなーって思ったよー。

| gogohikyaku | URL | 2010.10.01 | 編集 |

うん。読んでるとイタリアに行ってみたくなるよ。
網羅的だから、そゆ意味ではたのしめる。

文章とか基調は・・・(ある意味飽きる、かも)。

| ゐ | URL | 2010.10.02 | 編集 |

◇ゐ
1冊エッセイを読んで、その後が続かなかったんだよね。。
せっかくだから手を出してみようかな。

| gogohikyaku | URL | 2010.10.03 | 編集 |

>1冊エッセイを読んで、

うん。わかる。
エッセイは、センスないっしょ。

イタリア熱アツイうちに。
忍の字とともに(エッセイほどじゃないよ)。

ゐ@返信無用

| ゐ | URL | 2010.10.03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


