--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.10.13

約15k、2h。

この距離走ったのは、えっと、たぶん去年の東京マラソン以来!! ひぃ!
ので、足がダルくなったけど、膝は大丈夫!
いえぃっ!

今度、駅伝に一緒に出る同僚が、その前に走っておきたいというので、もう1人と一緒に。
せっかくなので皇居まで足を延ばし、1周して帰ってきたー。

同僚はサッカー&フットサルをしているだけに、フィジカルが強い!?ww
全然楽勝な感じだったわ。

その後、軽く一杯。
いんやー、ビールがうまうま!

また来週も走るじょー☆

| 走-トレーニング | コメント(4) | |

この記事へのコメント

WD 真ん中にがんばるねー!
やるねー!^^


ところで東京マラソン今年は?
うちの人は落選。ぐちってた笑。

| ゐ | URL | 2010.10.14 | 編集 |

お疲れさま

思いがけずロングランとなってしまいましたが、痛みが出なくてホント、良かった!また来週もヨロシク♪

| みぃ | URL | 2010.10.14 |

◇ゐ
水曜は皇居とか、すっごい混んでるんだよー。
だいたい巷はノー残業デーなのねん。

東京マラソンは落選~。
まあ、仕方なしだわー。
うう、>うちの人、落選しちゃったんだ、、残念。。

| gogohikyaku | URL | 2010.10.14 | 編集 |

◇みぃ
おかげさまで!
一人じゃ、あの距離走れなかったわ~。
2h以上も走っていたとは思えない感じだったし♪
また来週もよろしくぅ^^

| gogohikyaku | URL | 2010.10.14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


