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2010.10.20

まずはコンディショニング。
はい、相変わらず、めちゃ痛で。。
でも、トレーナーさんとの会話がおもしろくて、なんとか苦痛に耐えつつ通ってる。

で、その足で、先週に引き続いて、同僚との外苑ラン。
1.3kの周回コースをなんとなくビルドアップで4周したあと、1周のうち1k全速で。
ひぃー、キツかったぁぁ。
その後、2周して終了~。
計7周 9.1k。
(友だちは合流前に3周走ってた。)

偶然会ったラン友交えて、軽く飲み~。
非ランナー1名がいたので、ランナー的には当たり前の会話にいちいちツッコミが。
100kって何すか?え、1k何分で走るか決めて走ってるんすか?とかとか。
なかなか新鮮でw

コブサラダ↓
kobusald.jpg

外苑ランの機会をもっと作ろうかなぁ♪

| 走-トレーニング | コメント(2) | |

この記事へのコメント

思いつきなメニューにも関わらず、今回も楽しかったね(^^)/ またやりましょう!っていうかラン後にビールを飲むためになりつつある気も…。

| みぃ | URL | 2010.10.21 |

◇みぃ
筋肉痛の感じからしてw、おかげさまでかなりいい刺激入ったよぉ☆
だね、この、必ず1杯、いや、1杯でおさまらない流れ、、、プラマイプラスな感じ、、、
またやろう!

| gogohikyaku | URL | 2010.10.22 | 編集 |

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